龍神ツアーーーー?!よくわからんリトリートに参加② | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

みのの伝説

〜宇宙に浮かぶ島〜

 

 

前回の続き。

 

 

 

〜〜〜次の日〜〜〜〜

 

1時間かけて、現地へ。

(恩納村っていうところだよ!)

 

 

 

みんなで挨拶して、スタートするときに、

友達に電話が。。。

 

 

 

 

友達:「ごめん、呼び出された。。帰らなあかんわ・・」

 

 

 

 

みの:「わお、残念だ(ぴえん)

(一人で参加だ、みんな知らない人、、、)

 

 

 

総勢20人くらいで、リトリートスタート!!

 

 

 

 

 

 

初めましての方に車に乗せてもらって、

優しい方でした🥺ありがとうございます💖

本部町へ!!

 

 

 

 

最初は御嶽!!

御嶽というのは、沖縄の人が礼拝する場所です。

北ぬ方(にぬふぁ)御嶽

 

 

 




(“辻安全食品“の辻社長!すごい方!)

 




 

 

 

カルストの大地!

カルストの大地石灰岩の台地が風雨によって浸食され、白く尖った岩々が、地表面に現れた地形です。トゲトゲしてる!

 

 

 

 

ひとけがなくて、荘厳な雰囲気でした。

写真からでも強いよね。ぐわっとくる。

エネルギーを感じました!

僕はね、最近ね。

エネルギーを感じたり、コトバをもらったりしてましたが、地球で感じたエネルギーを上にあげることにしています!!

 

 



宇宙もね、地球を知りたいみたい。

だからおくりとどける役割をしています。

なんかそれが、今はとても心地がいいんです♫

 






 

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

毎週火木土23時にライブ配信で

みんなに光を送っているよ!!

 みのYouTube


💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはね、

太陽神!のところへ!!






ここは、最近まで、参拝できなかったようです。

(舗装されていなかったため)

だから、地元の人もこの場所を知っている人は少ないみたいです!

(貴重な旅!!☀️)


岩に触ると、エネルギーがいただけるようです!!ベタっとくっつく。






そういえば、以前、今帰仁城のあたりで、

太陽をいただいたんです。

 https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12655347241.html


 



そこからのこれだから、なんか、、すごくリンクしております。

太陽もフラッっと出てきてね。すごかったよ!!

 

 

 







 

 

 

 

そうそう、ここにいる皆さんのエネルギーが高いぞ。。

と気づいたのはこの時。なんでだったかは忘れたw

 

 

太陽のエネルギーたくさんもらったよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その次は龍宮神。











階段を登った先にあるんだけど、

めっちゃすごい風!!

さすが龍神さん!!って感じでした✨





 

 

 

そのままでいいよ〜

大丈夫だよ〜

っと優しい風🥺

 



 

 

龍宮神だから、海か?じゃあ青龍さん?

って思うんだけど、、

金色と、銀色の龍神さんが飛んでいたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、、、

よくわからない公民館の中に入って、、

 

スペシャルゲスト登場!!!!

 

 

みんな「わーーーー!!✨✨👏」

 

 

僕「ポカーン・・え?誰?(めっちゃ失礼)」







 

 

 

なんでも、エネルギー界ではすごい方らしくて、

エネルギーワークを見せていただきました。

 

涙流される方がいたり、ゆらゆら揺れたり、

楽になった人がいたりして、びっくり!!

面白かったです!!!

 

 




 

エネルギーもいただいたので、

僕のパワーも上がっただろうな!(ドーン)

 




 

エネルギーって、やっぱり面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんね、

沖縄の地を、回らされている感じがします。

今回の旅も、明らかに偶然が呼んだ旅なので。

やっぱり、、琉球国王なんだな….☺️✨

 


https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12650431806.html





 

みんな楽しもう〜〜!!

いつもありがとうございます!!!

 

 

いつもみていただき、誠にありがとうございます!愛しています💖

愛を届けます!!

 

 




みののセッションや半生がわかります!

HPご覧ください♫

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni