琉球国王って言ってヘラヘラすんな!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

どうもお久しぶりです。みのです!

 

長い間かけてなかったですが、

書く気が起きたので、書きます!

 

 

1月から、怒涛の毎日が続いていて、

あそこに行ったり、こっちに行ったり、

素敵なご縁があったり。 

 

 

ちょっと面白いので、

定期的に記事にしていこうかと考えてます。

(飽きたらやめます!)

 

 

 

11月に

 

”過去世が琉球国王かもしれない”

 

と言われてから、方々でそれについて言ってたんですが。、

自分の中で、

 

”まさかそんなことあるわけない”

 

とか

 

”周りに変なやつって思われたら。。”

 

とか

 

思っていたので、ヘラヘラ返してました笑

冗談ですよ〜的なものを含めて。

 

 

でもね、1月になって、自分の中で何かがスイッチ入ったのか、

それとも、環境がそうさせたのかわかりませんが、

偶然の出会いや、沖縄の聖地にいくことが多くなって、

なんか、、あるかもしれない、、

と思い始めたんです。 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

2021年1月14日に久高島にいきました。

前月の12月にいこうと思ったけど行けなくて。

(久高島にいくには選ばれた者しかってやつ、、?)

そこで面白いことがあったので記録です。

 

 

 

 

フェリー場でもらえる地図に示されてあるどの場所も素敵なところだったんですが、

3つ!不思議なことがありました。

 

 

1つは、久高島の御嶽

クボー御嶽で起こった出来事。

男人禁制の場所で言われた一言が

 

”ヘラヘラするな、過去世が琉球国王だと自覚しろ”

 

うあーーーーー!!!ってなりました。

自分の口から出る音、言葉が弱え!そして、迷いがある!

そんなことを言われたような気がして、、、

叱られた感覚でしたが、、同時にやってやるぞ!と気分がはいりました。

 

 

 

2つ目は、大里家(琉球国王に関係がある家)での出来事。

入った瞬間に右側の葉っぱが、、

これは歓迎してくれているとしか思えない!!!

見てください!!

 





 


 

3つ目は、”さばに”看板娘、まさみちゃんと友達になる!!


久高島には自転車が借りられるところが3箇所あって、たまたま”さばに”というお店の自転車を借りたんです。

 

 

そして自転車を返すときに、まさみちゃんとたくさんお話ししたんですが、

何か僕らに感じていてくれていたようで、、

色々とお話ししてくれました。

特に興味深かったことをお話しします。

 

 

 

久高島は神の島なので、よく祭事を行うそうなんです。

1年で大きいお祭りがいくつかあって、次のお祭りが、旧正月の2月!

新年を祝う祭りが開催されるそうなんです!

神の遣いである巫女さんにも逢えるそう。

 

 

まさみちゃんとお話しできなかったら、この話は聞けていませんでした。

そしてなんと、まさみちゃんは当日、本当は島にはいない予定だったとのこと!!

(沖縄本土に出かける予定だった!!??)

予定が変更されて、島にいることにしたみたいなんです。

 

 

たくさんの偶然が起こった久高島旅でした!!

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

 

そしてその日に。

僕の親友ごんぴーと毎週木曜日20時からフェイスブックでやっているライブ配信で、

 

 

 

”狂った大人になろう!!!”

 

 

 

という発言で完全にネジが飛びました。笑

”狂った”

とは言い過ぎですが、、笑

 

自分らしさを存分にだしていくと、

周りとの調和を大切にする社会で”変人”扱いされると。

 

 

だったら変人になる!!!

 

ということで、ここから始めます笑

 

ここまで見てくれた方。

貴方はすごいです。何かご利益があると思います笑

ありがとう。

 

 

 

もしよかったら、

僕のHPを見てね♫
https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni