みの学校!第一期がスタートしました!!✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

10月に降ってきた、、

 

”集団でセッションをしなさい”

 

という天からのコトバ、、、

 

 

 

 

少し、形にすることができてきました。

 

とにかく皆さんと話すのが楽しい!!

1から作り上げている感覚が、僕はとっても嬉しいのです。

 

 

ちなみにこんなことやりました、笑

 

 

 

振り返りの動画。⏬

 

 

 

 

面白すぎます笑

 

”自分と繋がり、自分の価値に自分で気づく学校、みの学校”

 

 

第三期募集中です!!!!(残り2名)

 

 

みの学校!詳細はこちら!!

ホーム(下にスクロール)>みの学校

 

みの学校説明会🏫❤️

【日時】

12月26日(土)

①9:00〜

②21:00〜

(約30分ほどです!)

 

※来れない方は

録画データをお渡しします!

 

【方法】

zoom

【料金】

無料

 

フェイスブックイベントページ