みのの伝説!〜宇宙に浮かぶ島〜ゆりえってぃのリーディング!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

みのの伝説!〜宇宙に浮かぶ島〜

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 



サブタイトルを

“宇宙に浮かぶ島“

にした理由は、




じつは、みのは、

最近は、宇宙のエネルギーを下ろすより、

地球のエネルギーを宇宙に送る方が楽しいので、

地球を旅して、そのエネルギーを宇宙に送ることをしています💖✨







ごんぴーの公式アカウントで、

“ごんぴークエスト“って言っていたので、

パクります!!

(すぐにパクって偉いよ❗️って褒めてもいいよ!)







すごいことが起こった!

ゆりえってぃのリーディングから!


ゆりえってぃのラインアカウント







22




元々は1月にやる予定だったんだけど、

2月にやることに意味があった!!!

やばいよ!あとから見たらやべえってなる!笑




ゆりえってぃのカラーリーディング!







あっという間の1時間のカラーリーディング!❤️

まずはね、僕と繋がってもらって、色や文字をメモにしてもらいます。



リーディングの様子!!

ゴーーー!👇






「まずは、カラーや言葉をおろすね〜!」





ニヤニヤ、、




ニヤニヤ、、





気になるわっ!!!




「映像が面白いから、

一旦途中で切り上げるねっ😂」

 

 

 



そう言われ、後ろにおじさんがいるっ!

って笑

おじさん!?

 





琉球国王なんじゃないか!って!

おじさん…😂

やっぱりいるのね、あなた。 

  




進んでいいよー

背中押してくれてるよー






おじさん!!ありがとう🥺









・僕は宇宙からのメッセージを下ろせる(六芒星✡️)んだけど、地球のエネルギーを宇宙に上げる役割(五芒星)も必要。どっちもできるのマーク!今は上にエネルギーを送って!






・呼ばれたところにはいける人!

行ってあげるよ!スタンスで行きなさい♫

渡り鳥のように、温かい場所で育て、移動していくらしい。








「北海道に行くといいよ!!🗾

すごくリンクした!

⭐️なぜなら、おばあちゃんが北海道に住んでた!

⭐️王国を作るとしたら、北海道だって他の人に言われてた!(国を作る?どういうこと?!)







・太陽と月がぴったりと重なっていない感じ。

ダイヤモンドみたいに光り輝いているよ💎

ズレていてもいいよ!って!

ぴったり合わせる必要はなくて、

それよりも進んでいくエネルギーに焦点を合わせて!!







・後先考えずに進め!






・繋がってるよーー!繋がってるよーー!!

紫のエネルギーが強すぎて僕が見えない見たい笑








・ありがとうありがとう〜って、土地の精霊さんに感謝感謝〜〜していくよ〜❤️✨



 




・孤独だからこそ、できることがある。













「困ったこと、悩んだことがあったらいつでも言ってね!私みのくんにとってそういう役割だから。」

 

 

 



なんじゃそりゃーーーー!!🥺✨

え?嬉しい!

いい人すぎるやろ♫


 

 



みんなゆりえってぃのカラーリーディング、

受けた方がいいよ!!


ゆりえってぃのインスタアカウント!!










そして終わったあとね、なんだか急に、

友達のユタさんに連絡したくなってね。






「次にどこか行った方がいいところある?」






と聞いたら。






「ちょっと待ってね〜」

と言って調べてくれることに!!

(すげえ!)





正装でしっかりと調べてくれた結果、、

(優しすぎるな!)






「石垣島に行った方がいいって!」

詳しい場所も教えてくれて。






(涙を流して、調べてくれたよ!

懐かしい感じがしたんだって😍😍)






なんと、そこは親友ごんぴーがこれからいくところ!びっくり!2月終わりから1ヶ月滞在するみたい。





すぐにごんぴーに連絡だよね!

話した結果、3月にいくことに!!






👇👇👇👇👇






その後、、

ゆりえってぃに、





「石垣島にいくことになったんだけど、どこか行った方がいいところある?」





と聞いたら、



たまたま2日連続で、

石垣島の人とカラーリーディングしたようで!!

(どんな確率w



連絡をとったところ、

ということで、その2人の方と、石垣島で会うことに!

(空港に迎えに来てくれるらしい!優しすぎる!)







やべぇな!笑

どうなるのこれ笑







乞うご期待!♫





次回は、2月3日立春の御祈祷!!👏👏



龍神さんを感じるワーク!

好評です♫ 1時間5000


連絡はこちらから!


<ライン公式アカウント>

https://lin.ee/i5JjceF