<波の上の御祈祷> | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

<波の上の御祈祷>



みのの伝説!〜宇宙に浮かぶ島〜

 



サブタイトルを

宇宙に浮かぶ島

にした理由は、





じつは、みのは、

最近は、宇宙のエネルギーを下ろすより、

地球のエネルギーを宇宙に送る方が楽しいので、

地球を旅して、そのエネルギーを宇宙に送ることをしています💖✨






23

<立春>





1月の初めに、初詣行ったんです!

沖縄の“波上宮“という神社。





波上宮は、琉球王朝時代に、

政府から特別の扱いを受けた8つの神社、

琉球八社1つで、さらにその総本山!








そこでね、初詣に行って、、

神主さんと仲良くなったんです!






そして神棚を買ったんですよ♫








この神主さんに、御祈祷をしていただきたいなあ〜と感じて、今回の御祈祷です。








1月に予定をお伝えした時にね、








「あ、23日の立春に御祈祷してもらえたら、

嬉しいなあ」







と感じていたらこのタイミング!

びっくりだよね!何で立春がいいのかは!

このブログが説明してくれてるよ!

面白いよ!!

https://www.spihow.com/kaiun/rissyun2018/









いやぁー!ね!

すごいことがあったんです!!






御祈祷の時にね、

神主さんが気を利かせてくれて、

僕と奥さん2人だけにして、


普通は入れない、社の一番奥、

神棚の一番近くまで入れてくれたんです!!

(優しすぎ!)




(いちばーん奥だよ!)







「今回は特別ですよ」

なんて言ってくれて!








初めての御祈祷は、

心洗われている感じと

神様に包まれている感じ。

優しく守られて、安心感が半端なかった!!

大丈夫。って言ってもらえている感じ。







 


ありがたいなあ〜〜と思っていたら、






さらに、社の裏の!


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

関係者立ち入り禁止

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️





のところに入れてくれたんです!


そこではね、社の裏。

神様の通り道を見せてくれたり、

海を眺められる場所の拝所を3箇所。

案内していただきました。





「いつもありがとうございます。」

「これからもよろしくお願いします」

そんなことを伝えて、

エネルギーを感じました。





やばくない??






多分、ここは、お願いしても行けないようなところなんだろうな。と直感で感じている。







でも連れて行ってくれたということは、

神主さんが、僕たちに何かを感じてくれたんだな、と思っております。

(特別感!ありがてぇ!)







祝詞の話をしていたら、

祝詞帳?もいただき。



たくさんのお土産をいただいて。










最後はね、

駐車場まで来てくれて、

お見送りまでしてくれたの!!

どこまでおもてなし??






え?琉球国王?

(そういうこと?)





そこまでやっていただいて

申し訳ないなあと思いつつ、

ありがとうございます。と感謝。





新しい流れが始まる時期に。

素敵なご祈祷をしていただきました。








関わってくださる方々、

龍神様、神様、沖縄の土地に、

大きく感謝です。

本当にこれから楽しみです!

どうなるんだろうなあ〜〜!!






神主様のパワーを受けました。

これをみなさまに流す!!

これを読んでくれたみなさま、大吉です♫

ありがとう!!




セッションしています〜🎵

みのとお話ししたい方はこちら!


HPみのとともに