《118人に龍神様の言葉を》与えることで、もらってる!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

<龍神様の前で、言葉をおろしたよ!!>

🌟結果発表♫✨❤️







みのの伝説!〜宇宙に浮かぶ島〜







25日に行った、

龍神様の言葉おろし!!





118名の方に、一人一人龍神様のメッセージを送りました!!ありがとうございました!

疲れたよ!!♫

でも充実したよ!





 

結果発表!!📝

 






龍神さんのメッセージを送った118名のうち、



3分の1の方からメッセージを頂き、

12名の方から、お賽銭を頂きました!




受けてくれるってだけでありがたいのに、

メッセージくれる人は、なんなの?

優しさでできてる人だな!?






お賽銭をくれる人は、なんなの?

神様!?すげえ!!!





そうそう!!

他にも、アップルパイやお米をくれる方もいた!!



(子どもに大絶賛だった)






嬉しい!!

与えることで、与えられる♫





⭐️気づいたこと⭐️




まずは、与えてみること、

それが、今は楽しいんだ!

その楽しいエネルギーが、ワクワクするんだ!ワクワクすることをしていたら、流れる♫






与えるだけで、何かをもらっている




もらわなくても、もらってる

(巡ってくることが、わかってる。)








メッセージをくれなくても、

お賽銭をくれなくても、

与えられることが、嬉しい😆💖







与えることで、相手が喜ぶことを想像したら、

嬉しいよね〜!嬉しくない?❤️







ワクワクすることで、人に与えられることを

してみてね♫あなたは人に何ができるのかな??💕





ますはやってみようね〜〜〜!!





楽しいことで人に与えることをしてみよう!







次は、新しいオラクルカードで、

無料のリーディングをしますよ!!!

3月の初めな気がします♫❤️




乞うご期待!!






セッションを受けたい方は、こちら💁‍♀️


みのとともに



またねー!!