龍神様を感じれるワーク!龍神ワーク! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


写真よくない?!💖

奥さんがとってくれたの!!(^^)




今から不思議な話をします笑

おかしな話すぎるので、変な人と思ってください!不満や批判は心の中に留めておいて💖








龍神様!感じれるの?






どうだろう!!!



知らん!笑



まあとりあえず見て!!

👇







沖縄に来てから、

「龍神様」

と関わることが多いんです。




・沖縄開闢の神様、天龍大御神に挨拶に行った

時、「毎日参拝しなさい」と言われる。


・毎日参拝する中で、龍の玉をもらったり、龍神さんの言葉をもらったりする。


・100日くらいしてから、もう大丈夫と言われ、その後龍神さんを近くに感じるようになった。


・たまたま出逢ったユタさんに、龍神祝詞を教えてもらう。(暗記した)


・沖縄にいるいろんな龍神さんの祠や、参拝場

所に呼ばれる(いきたいところ行っているだけ笑)




・龍神ワークに出会う!

(人がやっていることを改良してみました)



・いろんな人に龍神ワークをしている!

 龍神さんを感じてもらっている!






何が起きているの?

わかりません。

直感のまま生きていたらこうなった笑

(やばいやつ)









そんなこんなで、

できるかなぁ〜と思って始めた龍神ワーク。









協力していただいたり、”受けたい!”と言って、受けてくださったりして、多くの方に体感していただきました!❤️

今のところ、全員の方に龍神様を感じていただいています!!!✨

(え!怪しい!)









龍神ワークのポイントは

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

気のせい、思い込み、直感を大切にする

(え!怪しい!)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 







自分が”思考”を優位にしていると、

受け取ろう受け取ろう!と言う意識が入り、





”受け取ろう”という思考は

”受け取っていない”というものを見ていることになるので、受け取れないことが多いです。






だから、


”もうそこにある”

”受け取らなくてもふっと生まれる”





そんな感覚を意識してみてください。

それが、



“気のせい、思い込み、直感です!“


これは、生活全てに応用できる。







龍神様のお言葉の一つでね、





「一人一人に龍神はついているんだよ」







と言われました。

だから、必ず感じれるんですよね〜〜!!






色なのか、形なのか、イメージなのか、

肌触りなのか、匂いなのかはわからないですが、皆さん感じていただいています!!

(今のところ全員!)



そしてね、見える龍神さんは、

🅰️さんをみても、

ある人から見えたら、赤。

ある人から見えたら、青。

ある人から見えたら、白、黒






なんだってありなの!正解!



あと龍神さんは変わることもあるので、

変化してもok!なんでもok!

感じられたことにまずは⭕️をだそう🎵 




ここからは感想⏬⏬






この方は、オレンジの龍神さんが見えて、

「チャレンジしていきなさい!」

「あなたは光っているのが当たり前!」

自由に仕事したいんだね、いいよー!

って言ってくれたようです!



いいねーー!!







とにかく楽しかったみたい🤣💖

この方は、ピンク、水色、紫が見えて、

「とにかく進んでいいよ!」
「光が明るくなるよ!」


と言われたみたい(^^)


僕からのメッセージは、

「人生を肯定し、自己を愛して!」












これは、3人でやって、

みんなで龍神さんを見合いました(^^)

楽しかった!!








素敵な感想🥺💖

龍神さんとお友達になることもできるみたい!!










驚きがある⁉️

そうなんだ!!

龍神さんと仲良くなって、お話ししているみたいですよ!!












トイレ行ってよかった🤣💖

龍神さんに操られたかも笑

素敵な感性で、聞いているこっちが楽しくなっちゃった!!(^^)






ほんの1部ですが感想を載せました!




結局、僕が感じているのは、雨中なのか、龍神さんなのか、自分の心の声なのかわからないけれども、見えない世界に耳を傾けてみる、感じようとしてみる。

それが大事なんだと思います!





見えない世界であなたを守ってくれているもの、あなた自身が放っている魂の声、それはあなたにしか聞こえません。だからたくさん感じて欲しいな。





龍神ワーク!

1時間5000円で、やってまーす!🎵

もしよかったらご連絡ください!!



👇

みののフェイスブック



👇

みののインスタグラム



フォローだけでは分からないので、
必ずメッセージをくださいね🎵

メッセージをくれた方は、友達になります!!

よろしくお願いします🥺💖








みなさんに、雪崩の如く幸せが

押し寄せてきますように…💖✨





じゃあまたねーー!🎵