”みの学校”やってるよ〜〜!(え?みの学校って? | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

<みの学校やってるよ〜〜!(え?みの学校って?>

 

 

みのの伝説!〜宇宙に浮かぶ島〜

現在地:沖縄

 

(伝説とか言ってすごい!言うのはタダ!)

 

 

 

 

 

2月6日、7日

 

みのクラス第3期と

みのクラス第1期のグループワークでした!

 

 

みの学校って何してんの??

 

⏬⏬⏬

 https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni/blank-5


(2020年12月から始まりました)

 

 

 

 

グループワークは1回4時間ほどです♫

グループセッションと、ワークをやるんです。

 

 

 

 

 

内容は未定。

僕自身もギリギリまで何をやるか分かりません。

先生のくせに用意しないというヤバイ学校。

(ヤバイ学校にくる生徒もヤバイ)

 

 

 

 

 


 

 

 

(この余裕)

 

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

あなたはあなたのままでいい。

あなたはそのままで価値がある。

あなたは愛されている。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

 

 

 

そんなスタンスでやっているものなので、

僕自身も、取り繕って事前に用意はしていきません。

取り繕うと、ありのままではない感じがするから。

(いやそれ、大丈夫なの?笑)

 

 

 

 

 

 

そんな僕のクラスにお金を払ってきてくださる皆さんは、

みんな素敵な変人です。

素敵な個性と、可能性を秘めているんです。

愛が溢れる存在です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

(みんなの存在が僕の光です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークは、

 

<2月6日、第3期>

 

⭐️みんなの第一印象長所・短所を5つ言うワーク。

 

 

 

 

え?短所も!?

 

 

 

 

⭐️第3期は、マヤ暦鑑定ができる友達に

生徒の皆さんを鑑定していただきました。

 

 

 

 

当たってる!!

 

 

 

 

 

長所だけではなく、短所を伝えることで、

言いにくいこと、あまり聞きたくないことを

 

 

 

相手に”伝える”

相手から”受け取る”

 

 

 

そんな練習をします。

でもね、短所も聞くことで、みんなの愛を感じたんです。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

素直に相手に伝えられること。

相手に伝えられる環境があること。

それは愛を感じられる。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

みんなも、

 

 

 

 

「最初は言われるの緊張したけど、

言われて、ほっこりした〜」

 

 

 

 

(ほっこり。にっこり)

 

 

 

 

 

と言うびっくりな反応。

素敵な発見がありました。

 

 

 

 

おもしろーい!!!

みんなもやってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

<第1期>

 

⭐️宇宙語レッスン

友達のPICOちゃんと、第1期の生徒ぐりちゃんと

宇宙語のレッスン!

 

 

 

 

 

え?宇宙語って何笑

宇宙語で喋っている動画がこれ。

⏬⏬⏬

 

いきなり宇宙語が始まります



 

 

 

 


 

 

 

 

宇宙語をおろしてもらうのと、

宇宙語を翻訳してもらうのはもちろん。

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

みんなが宇宙語を話せるようになっちゃう!

概念を取り外して、ゆるさと楽しさを!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

びっくり!誰でも1時間あれば、

宇宙語が話せるようになっちゃうんです!

そして宇宙語を話すのはとっても気持ちがいい。

身体から自然と出る感じ。

 

 

 

 

 

思考も何もいらないから、

楽なのよね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

やってみないとわからない。

そしてやってみたら、なんか楽しい笑

 

 

 

 

 

 

 

ワークを終えた後は、

生徒、ファシリテーターを合わせて、

みんなで1人に対してセッション。

愛で包んでいきます。

多くの気づきと、価値観の広がりを

感じてもらいます。

 

 

 

 

 

 


 

 

(愛と光で包みます)

 

 

 

このほかにも、

 


 

 

⭐️一週間に1回のカードリーディング。

⭐️月に一回のワーク。

⭐️個人セッション。

 



も組み込まれています。

 

 

 

 

 

 

それぞれが大きな変化や気づき、

素敵な出会いを得ています。

なんか嬉しいんだ❤️

 

 

 

 

 

 

 

え?結局何やってるところかって??

 

僕もよく分かってません笑

でも、確実に言えることは、入ったら、変化してる。

みんな笑 よくわかんないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ポイントが、、、

講師になれちゃう!ってところ!!

受けている生徒さんや、

僕がこの人、、素敵!と思ったら、

ワークに特別講師として来ていただきます♫

もちろん料金もお支払いしています!

面白いよね!✨

 

 

 

 

 

 

誰でも先生になれちゃう学校!

みの学校!

みのクラスだけではなく、

他のクラスも展開中だよ〜〜〜♫

(他クラスの詳細は準備中)

 

 

 

 

 

もしよかったら、

みの学校に入ってみてね!

(第4期は4月にスタート予定!)

 

 

 

みの学校の説明

⏬⏬

 https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni/blank-5


 

 

 

 

 

 

 

特別講師の方。

受けたい人は、

受けてみてね〜〜⏬⏬

連絡してみてください

 

 

 

マヤ暦鑑定のよしろうさん!

 よしろうさんのFacebook


 

 

宇宙語のPICOちゃん!

 PICOさんFacebook

 

宇宙語のぐりちゃん!

 ぐりちゃんのFacebook


 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうーー!♫

みんなが雪崩の如く幸せになりますように!❤️