パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

ただいまファスティング中です。

 

ど真ん中の断食期間2日目。

 

 

 

やっとオートファジーが始まりまして

体重はキッチリ3㎏減りました!

 

 

 

ミロクはファステティングセラピストなのですが

ファステティング自体を実施するのは

かなり久しぶり!なので~

 

 

基礎通りにキッチリきっちりやっています。

 

 

てか現在グループで行っているので

ミロクは指導をしなければいけないので

 

キッチリやらざるを得ない!!!

 

ていうことですが!!!

 

 

ファスティングを成功させるには

基礎通りに行う事が必須です!

 

 

 

色々やってみたんですよ。

 

もう少し楽な気分で出来ないかな?

と思ってやってみたんだけども

 

やっぱり基礎通りが一番辛くないし

確実に結果が出せる。

 

 

その為に必須なのが酵素ドリンク!

 

 

 

 

まずこの酵素選びがとっても大切!

 

 

巷に販売されている酵素ドリンクって

「混ざりもん」が多いものがある。

 

それを見極めるのは「価格」

 

お手頃なものは混ざっている確率が高いです。

 

 

 

 

ちゃんとしたものだと1万円以上の物を選んだ方がいいです。

 

 

 

味や飲みやすさは髙いものも安いものも

違いは分からないかもしれません。

 

 

でも何が違うのかって言うと

 

体が答えを出してくれる!

 

 

 

ファスティング中の満足感に出ます!

 

 

 

という事は

ファスティング自体が辛くなくなるので

成功しやすいよ!

 

てこと^^

 

 

 

これが粗悪なものだと

体を動かすための酵素が足りないので

体が「足りないよ~!」って調子が悪い状態が

ずっと続いてしまう、ということになります。

 

 

これがちゃんと酵素がたっぷり含まれているものを摂ることで

体がちゃんと動くので、「足りないよ!」と言われることが無いので

「不調」は最小限に収まります。

 

 

 

なので

酵素ドリンクを安価なものや、別の物で替わりにすると

倦怠感みたいなものが、ずっと続いてしまう・・・という事です^^

 

 

 

 

 

今回ミロクが飲んでいる酵素ドリンクね

これなんだけど

↓↓↓

中身の質が良い!
 
 
質の良い酵素ドリンク=1~2万円は当たり前!
 
これが常識なんだけど
この越後酵素蓬緑は7000円代。
 
 
しかも飲みやすい!
 
 
っていうか
酵素ドリンクを「飲みにくい」って思った事ないのでw
説得力ないんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
ミロクが指導しているのは
酵素ドリンクを使ったファスティング!
 
ファスティングって実は
20歳くらいの時からやってんねんw
 
 
歴何年だw
 
 
 
 
ファスティングの簡単バージョンは
「置き換えダイエット」だと思うんだけど
 
 
ファスティングってキッチリやらないと
目的が達成できないのよね。
 
 
太ってしまったり
体調崩してしまったりっていうのは
 
理由が必ずあって
 
 
それを確実に短期間で解決できるのは
ファスティング以外には無いと思ってます。
 
 
 
長期間かけてやればやるほど
心が辛くなる。
 
 
でも体って心によって変わるから
時間をかければかけるほど
 
解決できる可能性は下がっていく・・・
 
 
 
めっちゃ頑張っているのに、解決できない・・
 
 
これってホントに辛い事!
 
そして自分の自信を根こそぎ奪っていくねん。
 
 
 
 
だったら
まず7日間に集中してやってみたら!?
 
たったこれだけで
ガラッと!意識と体が変わるから^^
 
 
 
 
現在 ファスティングの指導は
特別枠でしか招待していないので
 
 
 
募集することがあったら
一緒にやってみましょうね^^
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

原画販売

お問合せ 各種メニューについてのご質問