先日「ボーナスが10万円増えました!」という
ご報告をいただきました^^
 
 
 
お一人づつ白龍を降ろして描き
原画をお渡しいたします。
 
 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

今回はあまり語らない魂のご縁のお話。

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル ソウルメイト

 

他にもツインフレームとか。

 

 

 

 

 

きっとみんな心の奥で求めているツインソウル。

 

 

 

「運命の人」という解釈で受け止めているかも。

 

 

 

 

 

ツインソウルの中の

更に強い繋がりといわれる「ツインレイ」

 

 

 

ツイン=2つ  レイ=光

 

 

本来ひとつだった光が二つに分かれたと言われる存在で

いわば一卵性の双子のような。

 

 

 

 

 

そんなツインレイと出会う時

 

なぜか分かってしまう。

 

 

 

 

 

自分とは正反対の性格なのに

なぜか同じ人種だと感じます。

 

 

 

自分と相手は「双子か兄弟か?」と思うくらい

なんやったら「自分?」と思うくらい

「似ている」と感じます。

 

でもどうしても受け入れられないくらいの

自分をそっくりな部分が存在します。

 

 

 

 

なのでなんか「嫌いな相手」と認識することもあるんだけど

どうしても気になってしまう存在。

 

 

 

そしてその人が自分の世界からいなくなってしまうことを考えると

「そんなのありえない!」と思うくらい

 

無くてはならない存在になります。

 

 

 

 

 

 

光のスピードは

三次元ではありえない速さなので

 

時間軸が違います。

 

 

なので自分が生きている間に出会えるというのは

何億万分の一の確率だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから宇宙からの意識でお話します。

 

 

 

ツインレイと出会うというのは

宇宙の概念でもとても難しく奇跡と言える出来事です。

 

 

 

でも現在「この人はツインレイです」と思っている相手は

ほとんどの場合ツインレイには該当しません。

 

 

しかしそう思っていることは悪いことではなく

その感覚が本当のツインレイと出会う練習のようなものです。

 

 

 

 

もし本物のツインレイに出会ったなら

様々な力が一気に覚醒します。

 

 

「徐々に」ではなく「一気に」です。

 

 

頭がおかしくなったのかと

周りに思われてしまうほどの変化です。

 

 

 

 

ツインレイと出会った瞬間

女性は「宇宙人」と化すのです。

 

 

 

そして男性はさらに人間らしくパワフルになります。

 

 

 

 

 

 

そして先にお伝えした「ツインレイに会う練習」の話です。

 

 

本当のツインレイと

再び一つになる時

大変な苦しみが起こります。

 

 

 

その苦しみはひとたまりもありません。

 

 

 

しかしその苦しみを乗り越えると

三次元的な努力や頑張りといったものは

 

必要なくなります。

 

 

 

 

なぜか宇宙に導かれるように

すべてが動き始めるのです。

 

 

 

 

 

現実がどんどん変わりはじめ

それに順応できない場合は

相手と離れてしまい

 

また別々の道を歩き始めます。

 

 

 

 

その後ツインソウルやツインフレームといった存在と出会うと

その相手と一緒に人生を歩んでいくようになります。

 

 

 

 

ツインレイとは

運命の人ではあるが

 

人生を一緒に歩む相手ではないことが多いでしょう。

 

 

 

 

しかし

宇宙の意識に導かれることを拒否せず

受け入れたなら

 

苦しみながらも

ツインレイと共に生きる人生を選ぶことができます。

 

 

 

 

今 地球はツインレイと出会う機会が増えています。

 

 

 

 

しかし

ツインレイと出会うことは

宇宙では当たり前のことですが

 

 

そうではないのが地球の性。

 

 

「出会えない」ことが当たり前の場所で

出会えることを求めていることを

 

楽しめるのも地球の楽しみ方です。

 

 

 

 

 

地球は現在

岐路にあります。

 

 

 

あなた方が宇宙の意識に目覚めることが

地球の存続にも関わることでしょう。

 

 

 

そして宇宙人として目覚める人は

まだごく一部です。

 

 

これから増えていくかどうかは

「目覚める」と覚悟した人が増えること。

 

 

 

それが「青い星」に戻るかどうか。

 

「黒く焼け焦げる」かどうか。

 

 

 

 

地球が無くなってしまうことは

私たちにとっても大きな痛手です。

 

 

宇宙に「楽しむ場」が無くなってしまうのですから。

 

 

 

しかし

無くなったとしても

地球のような明るい星はまた現れるでしょう。

 

 

 

 

今のうちは

宇宙のたくさんの存在が

地球を守るために動いています。

 

 

 

しかしその存在達が諦めてしまったら

すべてが終わりに向かいます。

 

 

 

 

人が「目覚めること」をあきらめなければ

それは現れません。

 

 

 

 

ツインレイを求めるならば

その心の声に従って探してください。

 

 

ツインレイでなくても

ツインソウル、ツインフレームであっても

覚醒はしていきます。

 

「徐々に」ですが。

 

 

それは無駄なことではありません。

 

 

 

本当の覚醒に促すきっかけになるからです。

 

 

 

 

 

人は覚醒に向かって進んでいます。

 

 

本当の覚醒は

ツインレイに出会った時に起こります。

 

 

 

 

ツインレイに出会った時

あなたの人生の目的は達成され

 

 

あなたの本当の仕事が始まります。

 

 

ライフワークということではなく

 

 

 

あなたのスピリチュアルワークです。

 

 

 

初めにお話した

ツインレイとの出会いの時に起こる

 

ハートのムーブメントを求めてください。

 

 

 

何億分の一の確率だったものが

突然あなたの前にやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

「奇跡」は本来

いつでもどこでも起こるものなのです。

 

 

 

 

それをあなたが受け入れるかどうかなのです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか^^

 

宇宙からのメッセージでした!

 

 

 

 

 

ツインレイに出会うのは奇跡よりも奇跡!

 

でも出会ってしまったら

一瞬で覚醒が起こり

宇宙人として生きざるを得なくなる。

 

 

 

それを受け入れられるかどうか・・・

 

 

 

 

「変化するのが怖い」なんて言ってらんないよね^^

 

 

 

 

それでも「変化してみたい!」と思ったら

今夜の説明セミナーにご参加ください^^

 

 

 

一緒に目覚めの時を過ごしましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜になりました!

 

コレ↓↓↓

 

 

 

 

人の心と体を楽にする

説明会を行います。

 

エネルギーとマインドについて

 

 
ぜひ!ご参加ください!!!
 
 
お申し込みはここをタップ!
↓↓↓
 
 
 
 
時間が合わない方は
個別でも行いますので
こちらからお申し込みください^^
 
締め切りは8/22㈭18時締切です
 
 
世で一番簡単な
スピリチュアル覚醒方法!
 

 8/22(木) 20時

2時間ほどの説明会です。

 
【こんな人は参加した方がいい!】
 ・うまくいかないことがある
・好きなことがしたいができない状況だ
・やりたいことが進まない
・お金の心配をすることが多い
・仕事が辛い
・生き方に迷っている
・周りの意見に惑わされてしまう
・自分で決められない
・生き生きと人生を過ごしたい
・モヤモヤする
・やりたいことに対して突き抜けられない
・理由は分からないけど何かを変えたい など
 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

原画販売

お問合せ 各種メニューについてのご質問