優先順位を知れば人生楽々! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 

 

募集していましたコレ

↓↓↓

期間限定品です^^

締め切りました! 

 

 

 

締め切ったので

ご依頼いただいた分を発注しまして

明日全部届きます。

 

 

ブレスレットを作る前に

大祓いの御祈祷で

むっちゃ祓って!

 

その後 神様に教えてもらいながら

ブレスレットに組んでいきます。

 

 

 

石を発注してみて気付いたんだけど

安かったかも・・・

 

ミロクの利益がない!

 

あらあらw 

予定よりも質の良いものになってしまい

利益がないって事態になりました!

 

 

まぁお塩もそうだけど

この大祓いはできるだけたくさんの方が

浄化されることが必要なので

 

まぁいいか^^

 

 

 

 

お塩は29日まで受け付け中^^

 

*お申し込みは画像をタップしてDMへ!

7月中旬辺りのお届けになります。

 

 

 

 

 

 

 

ミロクはですね

流れに任せて生きています。

 

 

神様の教えに従い

自分に起こる出来事、環境に従う。

 

 

自分の感覚、気持ちに流される。

 

 

 

 

今までは「自分の気持に流されてはいけません」みたいな教えよね。

 

 

ミロクはそれに歯向かうようにw

 

「自分の気持を優先してはいけない」なんて

そんな軍隊みたいな教えを

当たり前だと思って生きるなんて・・・

 

戦争時代の概念を

ズルズルと引きずっている証拠。

 

 

国か?敵か?

それが「こうしなさい」ということを

 

「真実だ」と思い込んでいる。

 

 

分かってる?みんな。

 

 

 

「自分の気持をコントロール」なんて

洗脳以外の何者でもないんだよ!?

 

 

 

 

ミロクは「人間の本来の生き方」をしているということ。

 

 

 

今人間として生きててさ

苦しいと感じている人は

なんでだと思う?

 

 

本当の生き方をしていないから。

 

 

だから苦しいの。

楽しくないの。

 

 

 

 

 

 

ミロクは「働く」ということをやめました。

いわゆるビジネスとか商売とか

「お金のための活動」ということ。

 

 

 

もちろんねお金はミロクも必要。

欲しい。いっぱい欲しい。

お金に埋もれて眠りたい!

 

 

そういう個人的な感情はありますがw

 

 

 

「お金のために」ということをやめた。

 

優先順位を変えたわけです。

 

 

 

 

 

 

じゃあお金じゃない第一優先は?

 

 

 

やりたいこと

 

しかも「今」やりたいこと。

 

 

 

 

 

ここで勘違いされやすいのが

それが好きなことかどうかを気にしちゃう。

 

 

 

好きなことでもなくていいの。

その時やりたいことをするの。

 

 

 

 

例えばあなたがお肉がするとするじゃない。

そんでトマトがキライ。

 

 

 

やりたいことをするんだから

ご飯はお肉をいっぱい食べよう!てなる。

 

 

ふと「トマト食べてみようかな」と思った。

 

でもキライだしな~ 味がイヤだしな~

後悔したくないしな~

 

て思う。

 

でもなんだかおいしそうに見える。

大キライなんだけど・・・

 

 

お肉がスキだからお肉を食べたら

自分は幸せになるはず。

 

トマトはキライだから不幸になるはず。

 

 

 

でも・・・食べたいような・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな時はトマトを食べる。

 

 

 

それがスキだとかキライだとか

そんなことは置いといて

 

「○○したい!」

この気持ちを優先する。

 

 

 

 

一回食べたからといって

一生続けなきゃいけないわけじゃない。

 

 

 

とりあえず食べてみろ!って話。

 

 

 

 

そしたらその一口でトマトがスキになって

いつも食べるようになって

トマト料理を作るようになって

それまで食べられなかったものが食べられるから

ご飯が楽しみになった!

 

 

 

実はこれミロクの実体験w

 

お刺身も同じく。

生魚が食べられなかったんだけど

食べられるようになってお寿司が大スキになった!

 

 

 

 

「食べてみよう」と思った気持ちを優先した!

 

 

 

たったこれだけで

食生活がガラッと変わって

 

行けるお店が増えるから行動が変わるね。

 

 

行動が変わったら

新しいことが起こり始める。

 

 

 

人生が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと「やりたいな」と思ったことを

本当にスキなのかどうかなんて

どうでもいいんです。

 

 

 

自分の頭でスキかキライかの判断はできないのよ?

 

 

 

体が判断することの方が

圧倒的に多いんだからね!

 

 

 

体が思ってるの。

 

体が「これやりたい」と思っているのを

頭で感じ取った時

「やろうかな」「やったらどうなるだろう」って思う。

 

 

 

あなたの頭が何を言っても

どんな言い訳をして それをやらなかったとしても

 

 

 

あなたの体は「これがしたい!」という意識を持っている!

 

 

 

 

 

 

頭はアホなの。

 

 

体の声を感じ取るのに時間が掛かる。

伝わる間に「それダメ」「これダメ」って言う。

 

 

 

だって体の言うことを聞いちゃったらね

頭・・マインドのことだけど

マインドが死んじゃうのよ。

 

 

今まで私たちを操っていたのはマインド。

 

 

マインドは「ああしろ」「こうしろ」言って

私たちをコントロールしてた。

 

 

 

でも本当の私たちって体の方。

 

 

 

 

こんなことない?

 

頭ではダメだ!と思っているのに

体が動いちゃってること。

 

 

 

ミロクはさ勤め先を辞めたいなあと思っている時

タイミングを見計らってるのに

 

自分の意志とは関係なく

「辞めたいんですけど~」って上司に言っちゃってることがあったw

 

 

 

あとはケンカしたくないのに

口が勝手になんか言うてもた!とか。

 

 

 

 

私たちはマインドを動かして賢く生きているつのりだけど

本当は体で生きてるねん。

 

 

どんなにマインドが頑張っても

体の意志にマインドは勝てない。

 

 

 

だからマインドは私たちを洗脳するために

あれはダメだとかこうしなきゃとか思わせてくる。

 

 

これがマインドの正体。

 

 

 

 

なのでね

どんなに頭で考えたとしても

 

体が「こうしたい!」って言ってたら

その通りにミロクは動く。

 

 

 

 

 

なのでね常に考えていることは

「何がしたいかな」「なにが食べたいかな」

そんなことばかり。

 

 

「何をすればいい?」と考えると

なんにも出てこんし なんにも降りてこない。

 

 

 

 

そしてね昨日はなんか

家の中が明るく見えた。

しかも掃除もなんもしていないところ。

(しろよ)

 

 

 

「なにかが変わったな」って感じた。

 

そしたら実際に変わったよ^^

 

 

 

 

そして思った。

 

いつも「あれ食べたい これ食べたい」って思ってるのに(食いしん坊w)

 

昨日は

「こうやったら絵が描けるじゃん!」って

絵を描くことばかり。

 

 

今の優先は「絵」なのです^^

 

 

 

だから絵を優先した生き方をすると

また何かが変わり 何かがやってくる。

 

 

 

 

人生ってこうやって動くの。

 

 

 

 

簡単でしょ?

これだけなんだよ?

 

 

 

 

それでも迷っちゃう!って言う方は

ミロクにご相談ください^^

 

 

 

いつもやっていないけど

特別募集です^^

 

 

369セッション

120分 →3690円

 

一緒にやりたいことを探すワークをしましょ^^

 

 

 

*突如思いついたのでやるw

*締め切りは10日後(7月7日くらいかな?)

*セッションは3か月先くらいまでお申し込みいただけます^^

 

お申し込みはここ

 

 

 

 

 

 

 
 

*********************

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

原画販売

お問合せ 各種メニューについてのご質問