龍の魂を目覚めさせるには~封印された日本人~ | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

 
現在受け付け開始いたしました
大祓い塩ですが
 
早速たくさんの方にお申し込みいただいています!
 
 
ありがとうございます(^人^)
 
ご入用の方は
下の方からお申し込みいただけます^^
 
 
 
 
 
 
 
先日の朝
いつものごとく
 
寝てるか起きてるかの狭間の時に
 
何やら「ドンッ!」て現れました。
 
 
 
観音様・・・?
 
 
そしたら次に入れ替わって・・・観音様?
 
 
そしたらまたまた・・・・観音様?
 
 
 
 
次々に観音様の顔が
ドン ドン ドンって現れた。
 
 
どの顔も観音様なんだけど
違う観音様のお顔。
 
 
そんなことを考えていたら
突然の不動明王。
 
 
え?
と思ったら観音様w
 
 
 
なんなの これ。
 
 
 
もう終わったかなぁと思ったら
また不動明王。
 
 
でもさっきのとなんか違う。
 
 
こっちが不動明王で
最初のは馬頭観音かな?
(見分けつかんけど)
 
 
そんな風に10数人の観音様+不動明王が現れた後
 
弥勒菩薩?
 
いや・・違うか・・・
 
 
また現れた。
弥勒菩薩?
 
 
いや・・まさか。
 
またまた現れた。
弥勒菩薩?
 
いや・・・
 
 
 
 
何度も何度も同じ顔が現れて
「やっぱり弥勒菩薩だなぁ」
 
って思ったら
消えてった・・・
 
 
 
なによなによ なんなのよ。
 
 
 
ちょ 意味わからん。
 
 
まぁ・・・いっか♪
 
 
 
 
で朝の御祈祷をしてましたら
 
なぜか意識がどんどんと
自分の内側に落ちていくような感覚に。
 
 
 
でもちゃんと祝詞は上げてる。
 
覚えてないのは
ちゃんと本を読んでいるんだけど
 
意識はぐっと落ちたまま。
 
 
 
 
そしたらさ
またお顔が見えてきて
 
 
今度はだれ?
 
 
・・・お釈迦様・・・
 
 
 
起き抜けの観音様 不動明王 弥勒菩薩に続き
お釈迦様・・・
 
 
 
 
なになになんなのよ・・・
 
 
未だに分かりません。
 
 
 
「見てるで・・・」
てことなのか・・・な。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今朝はね
描き上げた金運白龍と
描きかけのものと
 
御祈祷したんです。
 
 
 
描いた白龍は
ご依頼いただいた方のものなので
お見せ出来ませんが
その様子だけ。
 

 
 

 

 

なんだか~にぎやか!

 

だし

この状態で御祈祷してると

ぐい~っと波動が上がっているのが分かってさ

 

 

この時に

ミロクはこれから何をどうすればいいかが分かった。

 

 

 

それは思いっきり

アーティストな行動で

 

そこには神仏のことも大きく関わっている。

 

 

 

御祈祷しながら

創作意欲が湧いてきて

「急がなきゃ!」て思ってた。

 

 

 

 

そうこの「金運白龍」は

お金も持ってくるけど

 

その為のお仕事のことについても運気をあげてくれる。

 

 

 

先日いただいたお声は

 

「白龍が届いた後新しいスタッフが増えて、

しかもうちを探してこられた方。

 そしたら困ってたスタッフさんは

辞めていきました!」

 

という。

 

 

 

 

お仕事の戦力が増えて

困っていたことが解決した!

 

これも金運が上がるための要素。

 

 

 

 

 

 

神様や龍に助けを求めると

必ず救ってくれるとミロクは思ってるのね。

 

 

 

実際にミロクはそんな経験を沢山してるから。

 

 

 

 

子供の頃から

見えないものは当たり前に居ると思ってたし

 

神様も仏様も幽霊もすべて居ると思ってた。

 

 

 

だから居て当たり前の過ごし方。

 

 

願いを叶えてくれるけど

自分の努力も必要で

 

ずっと見守られているけど

どうせ見えないから

そこまで気にすることも無い。

 

 

 

「居ない」と思えば居ない暮らし方だし

「居る」と思ったら

そのためにできることはするし っていう。

 

 

 

 

 

観音様やお釈迦様の顔が見えてさ

 

「見守られてるんやな」って思うけど

「仏教の教え」ってあんまり好きじゃなくってね。

 

 

 

悪いことはしちゃダメ

地獄に落ちる

人のための行動をしなければいけない

善の心を持つべし

悪の心は地獄行き

 

みたいな

成人君主で居なければ・・・

 

 

そんな善悪のジャッチがある概念というのが

宇宙概念から離れすぎている。

 

 

 

でも空海さんはスキ。

そんなジャッチは捨てなさいと教えてくれたのは

空海さんだから。

 

 

 

 

 

仏教の教えの元になっているのはお釈迦様。

 

お釈迦様は「中道」の教えのはずなのに

なぜ地獄とか天国とか

そういう概念になるのか分からなくて

 

*中道とは良いも悪いも無く

こだわりのない生き方

 

 

それが宇宙的な概念と離れている気がしてた。

 

 

 

 

 

それがね

宇宙的な概念や愛を知っていくたびに

仏様の存在が近くなってきた。

 

 

 

どうやっても私たちは人間だから

どんなに宇宙的な概念を持っていたとて

 

物理的な問題からは

逃げることはできない。

 

 

 

スピリチュアルなことを研究するようになってから

「地に足着いた」状態を心がけていて

 

理想や空想だけでは

絶対にこの世で生きてはいけないということは

分かっていたから

 

 

見えない世界を

どうやって物理世界に落とし込めるのかが

ミロクの課題で

 

 

 

どうすれば人はもっと心豊かに生きられるのか。

どうすれば生きている喜びを感じられるのかを考えてきた。

 

 

ミロク自身は

経験や感覚で理解できてきているのに

そんな生き方ができるようになってきているのに

 

 

なぜ苦しさから抜け出せない人が多いんだろう。

 

 

 

 

周りの人を救うなんてことはおこがましいことだし

それが自分の役割だとは思っていないので

 

 

そんな大きな疑問を持っていても

そこから離れて生きている時期もある。

 

 

 

でもやっぱり

「私が生きているこの感覚を持てば

きっとみんな幸せになるのになぁ」

という気持ちがぬぐえない。

 

 

 

 

初めから「他人のために」なんて気持ちはサラサラない。

 

だって人の役に立てない

しょうもない人間なんだと思って生きてきたわけだし

 

そんなことはできないと思ってきた。

 

 

 

だから常に

「自分が幸せに生きるには」という選択しかしてきていない。

 

 

そうじゃないと

自分を犠牲にして生きるなんて絶対に無理だし

そんなことは我慢できない。

 

 

「これが人のためになるなら・・・」なんて考えは

今でも無い。

 

 

 

 

 

ただ今ミロクが思うのは

自分は気分よくゆるやかに生きているのに

 

そうできない人がこんなにたくさん居ることが

なんだか気持ちが悪い。

 

 

 

気分的に安心できないというか

違和感でしかないのです。

 

 

 

 

「違和感」があるということは

他に「あるべき状態」があるということ。

 

 

 

 

 

今までね

目に見えないことに関して

「違和感」を感じることは多かった。

 

 

世間の多くのスピリチュアリストや

超有名なスピリチュアリストが言っていることでさえ

 

何か説明できない違和感があって

だからってそれを言葉で説明できないから

 

 

 

この違和感は自分のエゴを通しているからかな?とか

自分はまだ未熟だから理解できないのかな?なんて考えていたんだけど

 

 

最近になってようやく

その違和感の正体が分かってきた。

 

 

 

 

それは宇宙意識と繋がっただけでは分からなかったことと

 

「地球」というところから離れては

理解できないことに気付けたこと。

 

 

 

 

まさに

神と仏が一体になって

やっと理解できること

 

だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

神様に詳しい

宇宙人と繋がっている

 

サイキック能力に優れている

 

 

どれも素晴らしいことだけれども

 

 

 

どれかひとつだけでは

きっと分かりえない概念なのではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

最近

うちの床の間に

狼のような神様がやってきました。

 

 

そしたらそこに大日如来が座っていることに気が付きました。

 

 

 

神様と仏様が

一緒に鎮座しています。

 

 

 

 

昔 日本は神仏習合が当たり前でした。

 

 

 

それが別にしなければならないという

国の指示でそうなっています。

 

 

それはなぜか。

 

 

 

神仏が一緒になると

とてつもない力を発揮するからです。

 

 

目に見えない力が

日本人に宿るのです。

 

 

 

それを恐れた存在が

それを禁止にした。

 

 

 

 

ここを掘り下げると

日本の歴史の話になるので

この話はここまで。

 

ミロクもこれについては詳しくないので。

 

 

 

 

 

このことは

天から聞こえたことをそのまま書いています。

 

 

 

 

 

神仏習合

 

 

たくさんの顔を見せた

観音様やお釈迦様は

これを言いたかったようです。

 

 

 

 

日本人の秘めたる力を目覚めさせるのは

ここがカギになります。

 

 

 

 

 

神の声を聴き

仏の声を聴き

 

人間が行動をする。

 

 

 

 

 

 

 

小麦を食べるようになって

日本人は弱くなった

 

海外の文化を取り入れたから

 

日本語をきちんと話さなくなったから

 

 

これも原因かもしれません。

 

 

 

でももっとも強い原因。

 

日本人が

日本人の魂を忘れてしまった理由。

 

 

龍の魂が眠ったままになってしまった原因。

 

 

 

 

 

神と仏を引き離し

力を封じ込めてしまったから。

 

 

 

 

その封印を解くのは

神と仏を一体にさせること。

 

 

 

 

 

 

今日は特に長くなりました。

 

 

読んでくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一度しか

この「大祓い塩」は出来ないので

 

今年も忘れずご祈願し

皆さんにお分けしたいなあと思います(^_^)✨

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 
 
 
 
 
 
 
定価120000円を
毎月3名様限定 49800円
 
ディプロマ発行しますので
フォトンヒーラーとして
お仕事にも生かせます。
 
 
そして指導員のコースは通常
スピリチュアル講座を受けていただくと認定させていただくのですが
(龍遣いイニシエーション55万円)
 
毎月1名様のみ120000円で
指導員特別コースをご提供いたします。
(ディプロマコース+指導員コース)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問