パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 

 

 

昨日はとあるお稲荷さんとご縁をいただきました。
 
 
 
 
 
あ たまたま今朝描いたキツネさんを貼っておきます^^

 
 
 
 
不思議なのですが
お稲荷さんに「スキスキ♪」やってたら
 
どんどん他のお稲荷さんとのご縁が繋がります。
 
 
 
 
「待ってました!」とばかりに
どんどん繋がっていきます。
 
 
 
 
常にお世話になっているお稲荷さんがあると
 
初めて訪れるお稲荷さんで
「○○稲荷から聞いている」てゆう風に
アポが取れています。
 
 
 
なので話が早い!
 
 
 
「そうなんですよ~実はかくかくしかじか・・」て具合に
話が進みます^^
 
 
 
 
 
昨日ご縁をいただいたお稲荷さんは
「救済」を求めてきました。
 
 
 
別にミロクがお稲荷さんを助けるという
大事なことではなくてw
 
 
 
 
お稲荷さんから依頼されることのほとんどが
「言ってやってよ~」っていう・・・
 
 
その人の近くにいる神様が
「この人気付かないからさ~近くに居るって教えてあげてよ~」
って・・・
 
 
 
それをミロクが頼まれるのですけど・・・
 
 
 
怪しくない?
 
 
「○○って神様が祀ってくれって言ってるよ!」
 
そんな風に言われたらイヤじゃない?
 
 
 
「この人 布教したいんじゃ・・・」って
ミロクのこと思わない?
 
 
そんなんじゃないんだけども・・・
 
 
 
先日YouTubeで洗脳された芸能人のことを観てたんだけど
「拝み屋さんに洗脳された!」って言ってた!
 
拝み屋さん・・・いや…ミロク・・・拝み屋さんw
 
 
 
拝み屋さんってのは
神様に拝んでお告げをもらう人。
 
 
ユタやイタコもたいなもの。
 
 
 
ミロクは憑依させる降霊術は行いませんがw
 
 
 
怪しいよねぇ 拝み屋さん。
 
 
一応 祈祷師てことなんだけど。
 
 
 
自覚してる故
神様にお願いされたことを伝えるのに躊躇する!
 
騙される!って思われるんじゃないかって!
 
 
 




神社でおみくじ引いた時にさ
書いてるのちゃんと読んでる?
 
 
 
大吉かどうかじゃなくて
項目のところでなくて
 
 
お便りのところw
こういうやつ。
 
 
 
末吉やんw
 
 
 
よく書かれている内容に
「神様を信じなさい」
「神を信心し」
「神と一体になり」
「神の心は親心」
などなど
 
 
神様を信心しなされ~♪
 
 
 
 
ていうことを神様は言っている。
 
 
要は
あなたの近くに居る神様を
あなたの近くに置いて
いつも拝んで欲しい!
 
 
っていうこと。
 
 
 
 
 
私たちが神様に対してできることは
祈ること

 

 

 

 

私たちの祈る心は

神様のエネルギーになります。

 

 

 

神様のごはんです。

 

 

 

私たちが毎日ご飯を食べるのと同じなんです。

 

 

 

 

 

「祈る」っていうのはね

「お願い」をするのではない。

 

 

 

 

「祈る」というのは

「感謝」をするということです。

 

 

 

いつもありがとう。

いつも守ってくださって

いつも豊かにしてくださって

いつも幸せにして下さって

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

この心が神様のごはん。

 

 

 

 

神様もごはんが食べられなければ

働くことはできません。

 

 

 

ごはんをお渡しするから

色々と守ってくれます。

 

 

 

これだけなんです。

 

 

 

 

神様の心はただそれだけのこと。

 

 

 

 

 

神様のご加護をいただくのは

難しいことは何もありません。

 

 

 

 

 

 

今日は昨日ご縁をいただいたお稲荷さんに

お参りしようかなぁと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

稲荷の力が宿りやすいブレスレット

まだご注文いただけます^^

 

しっかり御祈禱後

お稲荷さんへ持っていき力のチャージもいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター価格49800円での受け付けは
今月末日までです
 
まだ空きがあります。
 
通常価格に(120000円)に戻ってしまう前に
ぜひお申し込みください。
 
*クレジット払い可能
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 
お申し込みかここから↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問