愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************

 

 

 

早いもので

今の生活になってから5年が経ちます。

 

 

 

その前はパン屋をやってて

朝から晩まで

お休みというお休みも無く働いていました。

 

 

 

 

パン屋の頃に龍と出会い

よく分らないところから言葉が降りてくるようになり

 

 

その言葉を伝えることで

人の心が変わっていくのを目の当たりにしていました。

 

 

 

 

自分でも何がどうなっているんか分からないし

子供の頃から「繊細さん」だったけども

 

不思議な力は持っていなかった。

 

 

 

今思えば「あれってそういうこと?」的なことはあったけど。

 

 

 

30代の中頃に

「あなたサイキックね」と知らない人に言われたことが切っ掛けで

 

自分の性質を受け止めてみたら

どんどんいろんな不思議なことが起こるようになりました。

 

 

 

当時は「自分てこういう人だったんだ」と思っていたけど

 

今思えば「自分は」ではなく

「誰でも」そうであると分かってきた。

 

 

 

要は「意識」「やり方」「認識」ひとつで

不思議な現象は起こせるし

 

現実もどんどん変わっていくということ。

 

 

 

 

 

それが分かって

様々な概念が変わったせいか

 

 

肉眼で少しづつ見えるようになってきました。

 

 

これまでは

脳みそで見ていたという感覚で

 

 

脳で見えているものを

スクリーンに映し出すように見ている。

 

 

 

目で見ているんだけど

実際は脳に映っている。

 

 

 

それがいまは

肉眼で光とエネルギーの動きが見える。

 

 

なのでいろいろを分かりやすくなりました。

 

 

 

 

 

なので

ヒーリングもリーディングも楽になって

 

霊視さえも楽にやってます。

 

 

 

 

 

「スキルが必要なんじゃ!?」と思っていたころは

リーディングひとつするのに

かなりエネルギーを使っていたけど。

 

 

 

頑張らなくて良くなった分

いつでもどんな時も

力を抜いてやれるようになりました。

 

 

 

 

心と体と生き方がすべて

 

 

 

 

 

普通に生きているだけで

必要なものは見え

必要なものは手に入り

 

必要な能力が開花する。

 

 

 

その在り方 生き方に

神様は賛同します。

 

 

 

 

 

ミロクはスピリチュアルなお仕事をしているけども

人はそれぞれ「やる」と決めたお仕事があります。

 

 

それは「お金を得る」ことに直結はしません。

 

決めてきたことをやる覚悟をして

夢中になっているとお金も入ります。

 

 

 

 

 

その「自分で決めてきたこと」を思い出すのが

魂の目覚めです

 

 

 

 

その目覚めを促すために

ミロクは神様にお伺いをしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

そしてその決めてきたことが

スピリチュアルなことだったら

 

 

それができるようにお導きさせていただいています。

 

 

鑑定士

セラピスト

カウンセラー

ヒーラー など

 

 

 

どの道に行きたいか迷っている方は

学びの途中で分かってくると思います。

 

 

決まった時点でそちらに集中します。

 

 

 

 

スキル 知識はもちろんなのですが

もっとも必要なのは

自分の概念です

 

 

 

人の心に携わるお仕事をする方は

必ず自身の概念の修正が必要です。

 

 

 

 

 

変えなくても大丈夫な人は

誰に頼らなくても

自然とそういうお仕事をしていると思います。

 

 

 

極端に言ってしまえば

 

概念さえ修正できれば

どんなこともできるようになる!

 

 

 

これが真実。

 

 

 

 

 

お金が欲しいからスピリチュアルな能力を開花させたい!

という方は

ちょっと時間がかかります。

 

 

でも「お金が欲しい」という感情は

悪いことではないので

無くさなくても大丈夫です。

 

 

概念さえ修正できれば

「自分で稼ぐ」ことも可能になるからです。

 

(スピリチュアル能力があると稼げるということではないですよ)

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな仕事をしていけるようになるための

スクールを開催しています。

 

 

 

 

チャネリング

リーディング

霊視

セラピー

ヒーリング

カウンセリング

 

様々なことを伝授しております。

 

 

ドラゴンエネルギー伝授も行っています。

 

 

 

 

スクール基本期間 4か月

サポート期間 8カ月

トータルサポート 1年間

 

個人コンサルティング(一回60分) 無制限受け放題

 

事業相談 無料

★スピリチュアルのお仕事を始めるサポート

 

 

 

 

 

スクールの中のレッスン

エネルギーヒーリングを単体で継承コースあります。

 

 

現在 モニター募集中

 

残り3名様 

 

もうすぐ締め切り!

 

 

 

 

 

 

ミロクのスピリチュアル能力の開花の仕方は

 

技術や方法を使えるようになる=能力開花

ではありません。

 

 

すべて

地球上の植物動物などの

自然のエネルギーを味方につけるものです。

 

 

 

自然を無視したり

自分さえよければいいという方には合いません。

 

 

 

地球そして宇宙もすべて味方につけるものなので

 

とてもやさしく

そして力強いものです。

 

 

そして何より

「叶える力」も強くなりますが

 

「身を守る力」が非常に強くなります

 

 

 

 

道具を使ったり

結界を張ったりなど

 

 

そういうことをしなくても

宇宙 地球 神様が

とっても強く守ってくださいます。

 

 

 

 

本来 日本人とはそういう生き方なんですね。

 

 

 

日本人が他の国の方に比べて

心身が強い理由がそれです。

 

 

 

 

自然の力に沿った生き方

そして共に生きるための能力を開花してきたからです。

 

 

 

 

どんなに身を守る道具を手に入れても

その道具が壊れてしまっては

何の役にも立ちません。

 

 

 

 

そうではない

能力を開花する。

 

 

それがこちらで行われている

スピリチュアル専門学校です。

 

 

 

 

説明会に参加したい方は

こちらに「説明会」とメッセージをください。

 

 

無料で行っております。

 

 

 

頻繁な募集はしていないので

(募集していない時はお断りしております)

 

気になったら説明会だけお申し込みください。

 

 

スクールの説明をするので

内容 料金のご案内は必ずいたします。

 

 

ですがしつこい勧誘は致しませんので

お気軽に「聞いてみたい」という理由でのお申し込みも

可能です^^

 

 

    こちらまで

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問