「ちょうだーい!」だけで良かったみたい | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

 

 

やっぱりみんな「龍」が好きなのね^^

 

龍の話をしていると来てくれる人が増える。

 

 

 

昨日はミロクの金龍の話をした後

 

龍のメッセージを希望された方に

順番にお伝えしましたよ~

 

 

 

メッセージはいつものことだけど

龍が言ってることを伝えるだけなので

 

時々わけの分からないメッセージになることもあります。

 

 

それをミロク的に分解できるものはやってみます。

 

 

マジで分からんこともあるので そんな時は

「よく分らんけどそうなんだって!」で終わるw

 

 

 

 

んで昨日はね

突然金龍に珠をもらった・・・

 

 

 

メッセージを降ろした相手に渡せと・・・

 

 

 

今まで何度か珠を受け取ったことはあるけれど

人前でなんて…恥ずかしいやんw

 

 

 

てことじゃなくてw

 

 

 

ポンッ!と掌に乗せられた。

 

それを画面の向こうに投げてみたw

 

 

結局メッセージを渡した方全員に

金龍の珠を渡しました~^^

 

 

 

一体どんな回になったのか

ミロクも良く分かりませんが~

 

 

楽しんでもらえたようなので

良かった 良かった^^

 

 

 

最初の数人は金龍が勝手によこしてきたけど

途中から「珠ちょうだい」ておねだりしてもらっててんけど

 

ちょうだい!って言ってみたら

ソッコーくれるもんだから

ミロクも面白くなっちゃってw

 

 

ちょうだ・・くらいの

まだ言い終わらんうちに

もう手に乗ってたわ。

 

 

 

んでその珠に文字が書かれてあるんだよね。

 

 

 

珠をもらう時に

「これはどんなエネルギーなの?」って聞いたら

 

ブワンッ!

って急に漢字が一文字浮かび上がってくる。

 

 

 

 

 

ほんで最後に

後でアーカイブを観てくれるだろう方々にも向けて

 

大きな珠をおねだりしたところ

 

どでかい珠を受け取りまして!

 

 

そこには「智」と書いてありました。

 

 

智恵の智。

 

 

 

「おい!そこの馬鹿どもめ!受け取りやがれ~!」て

画面の向こうに掘り投げましたよ~^^

 

 

ちゃんとミロクも「智恵のシャワー」を浴びました~^^

 

 

 

 

なんだかね

分かりやすいもので与えてくれるのは

金龍の特徴かなぁと思うのです。

 

 

 

龍の中でも一番のおしゃべりは金龍だもんね。

 

しかも偉そう 強そう 強制的。

 

でも分かりやすく与えてくれる。

 

 

エネルギーも珠だし

言葉もハッキリ言うし。

 

 

 

 

 

金龍のエネルギーってね

 

その人の個性、才能、能力、本質を引き出すのね。

 

 

なのでそのために必要なものを与えてくれる。

 

 

まさに「目覚め」を起こしてくれるのは金龍。

 

 

 

だからミロクは金色の龍のエネルギーのヒーリングをするのだけも。

 

 

 

 

私たちはどんなものも手にすることができる

というのが真実なんですよね。

 

 

 

手に入らないものってひとつもない。

 

 

それが本当の私たちの姿。

 

 

なので

欲しいものがあったとしたら素直に

「これが欲しい!」って言ったらいいのね。

 

 

 

昨夜思ってん。

 

 

「珠ちょうだい」って言ったら

ソッコー手のひらに珠が乗った。

 

 

 

今まで言わなかったからもらえなかったのかなって。

 

 

じゃあ

欲しいものを素直に言えばいい。

 

 

 

 

「お金ちょうだい」

 

言ってみた。

 

 

ソッコーくれた。

 

「金」て書いてある光る珠。

 

 

 

その後数字が聴こえてきたけど

それは内緒^^

 

 

 

本当に聞こえた金額のお金が入ってきたら

ご報告します。

 

 

その時はちゃんと金額も^^

 

 

 

 

 

 

 

要はやり方とか

礼儀とか

 

色々考えなくていい。

 

 

欲しいもの「ちょうだい」と言えばいい。

 

 

 

子供が母親に「おかしちょうだい」て言うみたいに

 

私たちも「お金ちょうだい」

「仕事ちょうだい」

「家をちょうだい」

「恋人ちょうだい」

「家族をちょうだい」

 

なんて

なんでも言ってみたらいいんだって

気が付いたよ。

 

 

 

そういえば

「お金ちょうだい~」って

神社で言ってる子供を見かけて(お賽銭に)

 

「素直にお願いできていいな~」て思ったことがある。

 

 

 

タダでもらってはいけない

ていう概念だったんだろうな~

 

 

 

今は・・・?

 

タダでお金欲しい♪

 

 

遊んでるから その間にお金入れといて!

て感じw

 

 

 

 

 

きっとそのくらいがいい。

 

 

その方が願いは簡単に叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問