パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
試しにミロクのパンを食べてみたい方は
必ず!申し込んでね~^^

 
 

 

*********************************************
 

 

 

 

今朝のお告げです^^

 

 

 

異次元の台風

 

 

 

ちょ よくわからん。

 

 

 

たぶん

三次元ではなく別の次元の波動が今荒れていて

もうすぐ静まりますよ~

 

てことだと思います^^

 

 

まだ寝てる時に強い風が吹いてたんだけど

 

 

朝方の強い風は

異次元の波動が変わっている証

 

てことらしい。

 

 

 

 

最近は大国さんに「お金が欲しい時は?」の質問をしてるのね。

 

 

今朝のお答えは

「無理をするな 恐るることなかれ」

でした。

 

 

*インスタのリールで毎日お伝えしています^^

 

 

 

 

お告げの

「異次元の台風」ていうのと共通してるのかなぁと思うんだけど

 

 

とりあえず今は何もしなくていい

 

 

 

まぁまぁ 焦らず のんびりしときーや^^

てこと。

 

 

 

 

お金が欲しいなぁ~っていう時のワークは

色々あるんだけど

 

 

神様にお願いしてみる とか

お金を数えてみる とか

お金持ちと会ってみる とか

 

 

そんなこと以外は

目の前のやらなきゃいけないことはちゃんとやって

 

 

その後は・・・ご機嫌で待つ!

 

 

 
大好きなカフェオレを飲みながら♪
甘いケーキを食べちゃったり♪
 
のんびりとドライブをして
綺麗な景色を眺めたり♪
 
友達とひたすらおしゃべりしたり♪
 
 
 
 
そんなことをしているうちに
「あれ?お金入ってきた」なんてことになる。
 
 
 
 
 
ミロクはね
そんな感じで過ごしていると とある「数字」が浮かんでくるねん。
 
 
 
一時期 エネルギーが数字で見えてることがあったんで
「なんのエネルギーかな?」って思ってたら
 
その数字分のお金が入ってきた。
 
 
 
 
それから時々 数字が浮かんでくるようになって
その金額分が必ず入ってくるようになったのよ~
 
 
 
 
分かったかな?お金の引き寄せ方^^
 
 
これはどちらかというと臨時収入的な引き寄せ方。
 
 
 
 
でも臨時収入だからといって
「どうせ少ないんでしょ?」
なんて思ってたらいけないよ~
 
 
 
ミロクの臨時収入は数十万円単位です♪
 
 
 
 
 
 
ちょっとここで 昨日のミロクの頭の中を!
 
 
夕方にお買い物へ出かけ
ちょっとドライブがてら隣の市まで。
 
 
その時になんとなく
 
とある男性が援助してくれるっていう感覚になったのね。
 
 
 
「感覚」っていうのは まぁいわゆる「妄想」なんだけど
 
そこがよく分らん・・・
 
 
そんな現実は無いわけですよ ただの妄想ですから。
 
なのになんか本当に起こった出来事かのように
頭の中でその様子が流れてるわけです。映画のように。
 
 
妄想なんだけど 実際に体験したかのような感覚。
 
 
 
そのよく分らん妄想の中で援助してもらった金額は100万円。
 
しかも2,3回。
 
 
 
 
これがね「楽しく妄想♪」てわけではなく
 
「だってホントだもんね」みたいな感覚で
危うくここでウソをつきそうになったw
 
 
(援助してもらって臨時収入が入ったよ~みたいな)
 
 
 
 
あれ?昨日見た妄想?イメージ?
てかその男性はナニモンやったんや?
 
 
もしかして・・・忘れているだけで本当の事なのか?
 
 
 
 
わけわからん思考回路に迷わされてしまいました~
 
 
 
 
これですね 子供の頃からありまして。
 
たぶんこんなことを人に話して
「あたおか」呼ばわりされて みたいなことかと。

 
 
これがね 実は
しばらくして現実になる!
っていう経験を何度もしてるの。
 
 
 
現実になる前に話した相手に
「ほら!あの時言ったやん!」って言っても
全員が忘れてる。
 
 
こっちとしては「絶対言ったよなー」
「言ったことは夢だったのか?」てなる。
 
 
不思議なくらい誰も覚えてない。
(そもそも聞いてないのかもしれん)
 
 
 
 
ミロク自身も現実にそれが起こるまで
そのことは忘れてて
 
起こった時に「それ!」てなる。
 
 
 
 
「だから言ったやん・・・」てことはいつも起こってて
誰かに助言したこととかもあるんだけど
(それはこうなると思うよとか)
 
その助言を聞かずに突き進んで
「あの時止めてくれなかった!」みたいな逆切れに合ったりとかもあったな・・・
 
 
 
 
何を言っても周りは信用しない
逆切れする 人のせいにする
とかばっかなので
 
 
何か見えても分かっても
自分の中でひっそり・・と思っておく
だけにとどめるようになりました。
 
 
 
 
これね
ミロクの「不思議な能力 披露!」じゃなくて
 
こんなのが見える前に何をしていたか!が重要。
 
ここが引き寄せポイント!
 
 
 
引き寄せられない人の特徴はここやねん。
 
 
 
引き寄せる「直前」の事ばかりやろうとするから
何も起こらへんねん。
 
 
 
引き寄せるための土台が重要やねん!
 
 
 
 
 
人にこういうことを言わなくなってから
更に引き寄せられるようになったんで
 
 
 
今回の
どこぞのおじさまの援助金100万円!
は 現実になるかどうかは分かりません!
 
 
 
 
人に言ってしまっても現実になった経験は
子供の頃にあるけど
 
 
大人になってからはやったことがない。
 
 
ていうか
元夫に言ったことあるけど
その時は現実にならなかったんだよね・・・
 
 
 
だから大人になってからは
子供の時に比べて
 
「具現化力」が弱くなったのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
あ でも今思ったけど
 
子供ころは何も考えず人に言ってただけだけど
 
大人になってからは
「言ってみて現実になったら証明できるなあ」とか
 
「言った方が本当に現実になるのかも」とか
「叶えたいことは言っちゃダメとか言うよなあ」とかいう
 
邪念があるからかなぁ。
 
 
 
てことはw ここで言っちゃうのダメじゃんw
 
 
 
 
 
まぁ一応 実験としてお伝えします^^
 
 
 
本当にあったらおもしろいね~^^
 
 
 
 
 
ではでは~
 
今度は~また
お金についての引き寄せのお話をするね~^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

こちらにご入隊!ください^^

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 



龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問