腸のことを知ると体が目覚める | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 

 

 

 

ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

昨日は

腸神(ちょうじん)セミナー!
でした~

 

 

たっぷりと!

腸に着いて話しました!

 

 

 

 

「目から鱗!」

「知らなかった!」

「分かりやすかった」

なんてお声をいただいてます^^

 

 

 

「腸ってそんなに凄いの!?」

って気づく内容になってますよ~^^

 

 

 

腸の専門家なんだったら

当たり前の内容かもしれないけど

 

生まれてからずっとお便秘のミロクが気づいたこと!

のお話です^^

 

 

 

 

龍が言ってたのは!

こういうことだっただかー!

 

 

て感じなのよ~

 

 

 

 

 

そして最近気づいたんだけど

 

意識的な目覚めって体験した方はたくさんいると思うけど

肉体の目覚めをしている人は少ない。

 

 

スピリチュアルな意識はとても高いのに

知識もスキルもあるのに

 

 

なんで完全な覚醒をしないのか。

 

 

意識も目覚めていない人は

一体どうすればいいのか。

 

 

原因は・・・?

切っ掛けは・・?

 

 

 

 

そしたら

 

およよ?腸ってそこ

やってくれるんじゃね?

 

 

 

 

てことは

 

腸を知ると!

意識も体も!

目覚めるんじゃね!

 

 

 

 

ということで

 

まずはセミナーだ♪セミナーだ♪

 

 

 

ということで開催しました。

 

 

 

そして第二回目を16㈮に開催します^^

 

夜の20時からですので

その日お仕事の方も参加しやすいかな~

 

 

 

 

ご希望の方はインスタグラムからお申し込みください^^

 

 

参加費3000円が
無料になるチャンス!
 

注意!

タグ付けして

DMにお申し込みのメッセージを
必ずくださいね~^^
「セミナー参加」
 
ここからよ~
↓↓↓
 
xの場合は
リポストして
それをスクショしたものを
DMに送ってください^^
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問