ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

意識が目覚める。

 

いわゆる覚醒する という状態になるには

様々な経験が必要になります。

 

 

 

人生経験ということになります。

 

 

 

スピリチュアル的なセラピーを受けたり

瞑想を極めて目覚める人もいますが

 

それは人生経験あってこそです。

 

 

 

人は何も経験をしていない人はいないのですが

 

ここで言う「経験」とは

自分が体験した事象に対して「どう感じたか」ということです。

 

 

 

体験したことについて

楽しかったり苦しかったりなどの

 

感情の動きと

 

 

なぜこうなったとか

周りの人の気持ちを感じ取ったり受け取った時の

 

感覚。

 

 

 

 

これがあってこそ

初めて「経験」と呼びます。

 

 

 

何も思わず

何も感じず

 

簡単に過ぎ去ってしまったことは

「人生経験」とは呼びません。

 

 

ただの「出来事」

 

 

 

 

 

最近では

精神的に繊細な人も多く

 

人の念を受け取ったり

月の満ち引きだけで

体調が悪くなる人がいます。

 

 

自分以外のエネルギーを吸い込んでしまって

気分が悪くなり動けなくなるとか

 

気分が落ちてしまったり。

 

 

 

人はエネルギーから出来ていて

エネルギーにより動いているので

 

周りからの影響で揺らいでしまうのも

可笑しくはないのですが

 

 

 

それが顕著に出てしまうということは

 

肉体のエネルギーが弱ってしまっているということ。

 

 

 

 

精神的の強さ弱さも関係してくるのですが

 

主に「体の状態」の問題です。

 

 

 

その体を作るには

精神性も大事なので

 

要は

体と精神は

 

相互関係になります。

 

 

 

 

なので片方だけが

エネルギーが整っていても

 

もう片方がバグを起こします。

 

 

 

 

このような状態の時に

 

人の念や月の満ち欠けにやられてしまうのです。

 

 

 

 

 

でも人は完全体じゃありません。

 

 

体と精神のバランスが

良い時もあれば悪い時もある。

 

 

だから「人間」は楽しいのですが。

 

 

 

 

常にバランス良く生きるのは

難しいかもしれない。

 

 

 

 

だから一人では生きられないのです。

 

 

お互い様で

協力しあって生きること。

 

 

 

 

でも全くバランスをとれないまま生きる人が

この世は多くなっているのです。

 

 

 

それを指南したり

整えてあげるのが

 

 

セラピストやヒーラーなどになります。

 

 

 

 

なので

指南していく立場の者が

バランスのとり方が分からないというのは困ります。

 

 

 

そういう方が

セラピスト、スピリチュアルリーダー、マスターとして

お仕事をされていることが多く

 

 

 

自分はサイキックだから人の念にやられやすい

などと

バランスが取れていない自分は

特別な人、というような発言をします。

 

 

 

エネルギーを受け取るセンサーが

細やかなのと

 

影響を受けるのはちょっと別の話です。

 

 

 

 

受け取ったエネルギーをどうするのか。

 

ここが問題です。

 

 

 

 

 

解決するには

 

意識の向上ばかりを行わないこと

 

 

 

 

要は頭でっかちの状態が

人として一番弱い状態なのです。

 

 

 

 

 

だったら

何も知らない方が

よっぽど強く生きられます。

 

 

 

 

 

時々

自分が知っていることを

相手が知らないと

 

バカにするような

幼稚な人が居ますが

 

 

そういう人の方が

人間としてかなり弱かったりします。

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと・・・

 

 

気にしすぎ

 

 

こんなことを言うと

元も子もないですが・・・

 

 

 

要はそういうことです。

 

 

 

誰か念を飛ばしているんじゃないか

自分はそれを受け取っているんじゃないか

 

 

その気持が

自分を不調にしています。

 

 

 

本当に体調が悪くなったのであれば

「受け取ってしまった~」ということを言わなくても

 

 

自分が元気になることをやればいいのです。

 

 

 

ただそれだけの話。

 

 

 

繊細なサイキッカー

いろんなものが見える霊能者

 

 

そういうものに

憧れないでください。

 

 

 

そのほとんどは偽物だったりします。

 

 

本物はどこに・・・

 

 

 

あなたに必要な人は

必ずご縁がありますから

 

自分から探しに行かず

 

ご縁ができるタイミングを

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費3000円が
無料になるチャンス!
 

注意!

タグ付けして

DMにお申し込みのメッセージを
必ずくださいね~^^
「セミナー参加」
 
ここからよ~
↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問