人生をかけて見つけ出したパズルのピース | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 

 

 

 

ミロクのことはココから♪^^

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

この前起き抜けのお告げ「ドーマー」から
いろんなことが分かりまして。
 
 
ドーマーからカタカムナに繋がりまして
 
そこから植物の力について繋がり
 
それとミロクが好きな「酵母」と繋がり
 
そこと龍が繋がり・・・
 
 
この酵母や植物の力
その元になるのが「菌」で
 
 
それは今から1~10万年前から
分かっていることだったということなんだな・・・と。
 
 
そしてミロクが天然酵母パンを焼きたいと
20年近く思っていた理由。
 
実際に天然酵母パンを焼けるような環境になって
人間の体のことを考えるようになったら
龍がやってきたということ。
 
 
 
 
パン屋さんってね過酷でさ
 
皆さんが思ってるような
楽しくて美味しい!だけの世界じゃない。
 
 
ブラックの代表みたいな職業。
 
 
だから何度もパン職人をやめる。
体力も気力も無くなって。
 
20代の時なんかは
忙しいし時間は無いし
体力ないから
 
若者特有の楽しいことはほとんどできない。
休みも合わない。
 
 
「好き」という気持ちが無くなると
職場をやめるなんてことが
何度かあった。
 
 
 
 
そのたびにミロクは夢を見る。
 
 
もうパンが焼けない夢。
 
 
腕が落ちた。
焼けるはずなのにうまくいかない。
当たり前にできることが全くできなくなっている・・・
 
 
そんな夢を見るたびに
「自分はパンの道しかないんじゃないか・・・」と
パン屋さんへ復帰する。
 
 
これを繰り返して
いよいよ自分の店を持ち
 
 
 
しばらくはドライイーストを使ったパンを焼いていたけど
経営がうまくいかず
もう廃業する決心をするんだけど
 
 
 
パン職人の修行を始めた時からずっとやりたかった
「天然酵母専門店」を
最後にやって閉めようと・・
 
 
天然酵母パンだけになると
売り上げが悪くなるのが分かってたから
ずっと躊躇。
 
 
 
じゃあドライイーストのパンと両方やれば?
って思うかもだけど
 
両方やるとね
手が足りない。
 
ミロクは死んじゃうw
 
 
 
それとね田舎だと
安い 柔らかい 甘い
いつでも買える
これが求められることが多いので
 
天然酵母パンの存在が薄くなって売れない。
全部廃棄なんてことも。
 
 
実はドライイーストのパン屋の時も
天然酵母パンもちょっとだけ作ってたの。
 
 
ほぼ廃棄でした。
 
 
一番かわいいパンが
毎回ゴミ袋に入っていく・・・
 
 
だから一緒に販売っていうのは
小さいパン屋では無理だな・・と。
 
 
 
 
なので
パン屋をやめる・・と決めた時に
 
最後の足掻きのつもりで
思いっきり好き放題やってみましたw
 
 
 
そこで体について勉強しまくって
酵母も研究しまくって!
 
そうやってたら龍と出会って
なぜかお客さんに応援してもらえるようになって!
 
 
 
 
結局経営はうまくいかなくてね
ミロクの体調もあって廃業。
 
 
 
でも天然酵母を育てることで
スピリチュアルな分野へ移ることになりました。
 
 
 
それからね
「パンが焼けなくなった~」ていう夢は
一度も見ていない。
 
 
 
ここにたどり着くためだったんだな。
 
 
 
そう思ってたんだけど。
 
 
 
 
 
天然酵母ってものすごく腸に良いのね。
菌を腸まで届けるの。
 
だからお通じも良くなるし
活発になる。
 
 
 
 
腸って人間の思考にとっても
大事な臓器。
 
 
 
というか
腸があるから私たちは生きてる。
 
 
 
現代人の腸が変われば
日本も世界も良い世界になるんじゃないのか!?
 
 
 
 
なんて風に気づいたんだよね^^
 
 
 
 
あとはそれをどうやって
発信していこうかな?と考えていたら
 
 
 
 
 

昨日の夜びっくりしましたね。

 

 

YouTubeサーフィンをしていたら

これが出てきました。

 

 

 
 
 
 
やっぱり
気付いてる人は気づいてる。
 
 
 
ミロクみたいに人生をかけて気付く人も居れば
誰かの発信によって知る人もいる。
 
 
 
どちらでもいいんだけど
 
色んな方向から気付いてきてる人が増えている。
 
 
 
 
「健康」という方向から知っている人は
かなり昔からたくさんいると思うんだけど
 
 
 
健康だけじゃなくて
 
人間の意識や概念、生き方に関わってくるということと
 
それにより
世の中が変わるっていうことを発信している人は
まだ少なかったんじゃないかな・・と。
 
 
 
 
ミロクも「健康になろう!」って言われても
なんの興味も出てこなかったと思う。
 
 
 
健康になるために
楽しみを我慢するのっておかしいと思うので。
 
 
 
体に悪いものを食べてても
楽しんでいるかどうかで
体は変わると思うのね。
 
 
でも龍が言った
「地球を守って欲しい
それができるのは人間だけだ。
それには人間の意識を変えること」
 
 
この言葉でミロクはずっと
 
人はどうやったら意識を変えることができるのかを考えてきました。
 
 
 
意識の変え方は分かりました。
 
これしか無い!というところまで来ました。
 
 
後は物理的にできることは無いだろうか?
と考えていたら
 
この「腸」「酵母菌」にたどり着きました。
 
 
 
健康であれば幸せなのではなくて
 
幸せだから健康になる。
 
 
体と意識のバランスがとれた時
私たちは本当の幸せを得る。
 
 
 
私たちが肉体を持って
意識思考を持って生きていられるのは
 
腸と菌のおかげなのです。
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
 
さとうみつろうさんの動画の途中で出て来る
「庭田神社」
 
ある時呼ばれて
そこから時々通っています。
 
 
この神社が
「お酒発祥の場所」ということで
 
「酵母菌」がミロクの使命だよと
教えてくれていたのかなぁ?みたいな。
 
 
 
そして数年前に
その近くに住んで
酵母を育てたい!と思っていたのは
そういう場所だから というのもあるのかなと思いました。
 
 
 
 
 
ミロクの人生がすべて繋がっていく。
 
 
そして決まっていたかのように
そこに導かれていく。
 
 
 
人生って自分で選んでいるつもりで
 
自分の意志で動かすものではないんだな・・・
と感じました。
 
 
 
 
すみません
今回またまた長くなってしまいました。
 
 
 
いやこれもミロクの意志ではなく動かされて・・・
 
 
 
 
どちらにしても
最後まで読んでくれたあなた^^ありがとう!
 
 
 
 
 
やっと
探していたピースが全部見つかった気がしています。
 
 
 
これからまた
新しいパズルのピースを探す旅。
 
 
 
皆さんと一緒に探していきたいと思っています
^^


これやります🦋


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問