定期接種 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



先ずはコチラをしっかりお読み下さい
👇
👇
👇


追加接種しない事の大切さがわかりますね







定期接種
新種のレプリコンワクチンではなく
今までの在庫処分品なのでしょうかね。。。

👇



ちなみに

対象となるのは

 

65歳以上の方

 

基礎疾患のある60〜64歳の方


対象者が最大で7千円まで自己負担


以外の人は対象外で全額負担

 


 

 

『定期接種』

ということですが

強制

ではありません

 

対象者も

打ちたくなければ

打たなくてもOK

ちゃんと選択出来ます








上のヤフーニュースの
コメント欄を見ると‥
👇























 

やはり
情報源が

テレビのみ多くの高齢の方達は

打つ方は多いでしょう

もし
テレビばかり見て
ニュースを本気にして

60歳以下で打つ方

この数年間の様子をリアルで見聞きしてたのに
少しも疑問に思わないか?
情報のアップデートはしてないのか?
真実から目を背けたいのか?
それとも宗教の様にワクチンを崇拝してるのか?
まーそれは自由なので
どーでも良いとして




SNSを見ても
今現在分かってる事は
全く
メリットも
オススメも
出来る代物では無い
てこと



そもそも
ウィルス性の風邪の本質
免疫機能の本質を調べれば分かる事なので
このアメブロにしても
見るブログの質で
アナタの運命・人生が変化する事はあります

シュンさんも少しづつですがアップデートして
本当に役に立つ情報や
誰かの新しい発見や変化のきっかけになるブログを書けたら良いなと想ってます
せっかく書くなら
少しでも為になる内容を書く日を多くしていきたいですからね





最後にもう一度
大切な情報としてお読み下さい

👇












てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪