有料級? 〇〇ても痩せる? | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約は受付してません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 

予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約
の方も多くなりました

予約方法はブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪


ここ最近つづく
美容室髪の毛とは関係ないブログ

関係ない様に感じますが
健康や肥満解消も美容室=髪の毛にも関わるとシュンさんは強く想ってます

全ては因果関係 相関関係

なんて言葉も当てはまるのかなーと


さて
多くの女性は
不健康より健康
肥満より標準
出来ればスリムな体型を望んでるよね

見た目の部分でも自分の不満が少なくなれば

ストレスは減り

毎日気楽にイキイキ♪



お客さんに

先日
そして
その次の日も
今日も
聞かれたので
お店に来た方
直接聞いてくれる方にはめちゃくちゃ詳しくは教えてますが




このブログでも特別にチョイと教えます


それは



寝てても
痩せれる方法!



なんつって
(≧∇≦)






寝てても痩せれるとは

かなりぶっ飛んでますが



寝ててもとは?
チョイと大げさですが
今までと同じ食事量と運動量でOK
メカニズム的には正に寝てても可能

実は簡単な事なのです


例えば
病院に入院してた方
ベッドに寝てて運動筋トレしてなくても
退院時はかなり痩せて退院してくる方居るでしょ

ね!
寝てても痩せれる(≧∇≦)

入院しろと言ってるんじゃなく


痩せた理由を理解すればわかります

入院中はコンビニ食品からスーパーのお惣菜
お菓子やケーキなんて食べないでしょ
でもカロリー制限だけじゃなくて
1番重要な部分が知れ渡ってないのね
コレコレ

👇




カロリー消費するのに
要は
どちらを使って
エネルギー燃焼させたか


腹でも顔でもどこでも
余分なお肉は何で出来てる?

答えは分かるよね??


脂肪


どちら燃やすかで痩せれるかは決まります

そそそ
だからこそ食事が大切
一番は普段の3食の食事
この質を変える事ね

質については以前のブログに書いてますので
そちらで。


でも
寝てても痩せる方法には
超絶欠点が!

食事だけで運動や筋トレしてないで痩せると
リバウンドしやすい


運動や筋トレしてあげるのはリバウンド防止に最適
肉体的にも精神的にも良いと一石二鳥なので
やはり
ダイエット
維持には少々の苦労と
日々の積み重ねが重要


されさて
脂肪エネルギー燃焼の邪魔をするのが糖質

お菓子類 ケーキ等のスイーツ類の多くは砂糖と小麦
糖質が山盛りテンコ盛





シュンさんは単に糖質制限をオススメしてる訳ではございません








ここから
超重要な事を書きます
有料級情報
という事にしておきます(≧∇≦)
  


無駄な糖質摂取を無くす事


それは

直接糖
直接糖とは白砂糖など精製糖類の事


糖質制限するなら
直接糖をとらない事
間接糖で糖質を補うのがベスト



詳しく間接糖に関しては自分で調べてね
それと本気で痩せたいならご飯=白米はダメよ



こんなグラフありますよね



この中に直接糖を使って製造や調理される食品が多数有ります
知らず知らず食べてたりするので
しっかり原材料表示を見て
それらを徹底的に控えるのがポイント

だから裏のラベル
原材料の表示を見るのが大切



例えば

👇


無添加なんて言葉に安心しますが
原材料表示を見れば
👇


砂糖が大量に入ってます
シュンさんならこの時点で購入しません




もちろんお菓子には

👇


シュンさん的に
砂糖以前に添加物のオンパレードで
恐怖を感じます

もし
たまにのご褒美嗜好品として砂糖取るなら
こちらの様なモノを選びましょう
👇



ケーキ屋さん等の手作りケーキは添加物が入ってる事は少ないです
砂糖もお店により使用量も様々なので
甘さ控え目の物を選ぶのもアリですね

とは言え
脂肪燃焼回路の体質に改善するには
砂糖 ぶどう糖果糖液糖 人工甘味料なども含め
徹底的に取らない期間を継続する事が良いと想いますよ
油断してご褒美してしまうと
また糖燃焼回路から脱出出来ませんよ

今一度
お使いの全ての調味料はもちろん購入した食べ物の原材料をしっかりくまなく見て下さいね

自分がどのくらい直接糖を摂取してるのか分かると
改善点が分かり
物凄い伸び代がある事に
ある意味希望が持てますよ

改めて見るとやる気が出ますよ
👇
👇
👇







てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪