ケーキ三昧 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
詳しい予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪




ちょいと前に
親父のトシオとキョウコ先生の
結婚記念日があり

シュンさん
仕事中に
隠れてケーキを注文







当日でしかもリミット時間まで数時間にもかかわらず
急な無理なオーダーを引き受けてくれたのが




 イシザワ菓子舗の鬼嫁ちゃん(๑•ᴗ•๑)♡


親父のトシオの大好物の生クリームたっぷりの
イチゴケーキ

シンプルだけど美味しい1品♪




一年に一度の日なので
更に


こちらは食べたいお客さんがいたので
半分づつ切り分けて
お客さんの元へ♪

シュンさんは一口も食べてないのでお味はみてないけど夜のウイスキータイムに食べたいケーキ達でしたƪ(˶◕؎◕˶)ෆ

実は内緒でジャン坊くんを買って食べたけどね(≧∇≦)




さて
テレビを全く見ないシュンさん
YouTubeは毎日見て聴いてるけど
音楽以外に今は全くやらないゲーム動画も見てます
見るのはストリートファイター6動画

そそそ
シュンさん中学高校とハマってたアーケードゲーム
ストリートファイターⅡ 格闘ゲーム
その後継ゲームがストリートファイター6

今やゲーム会では当たり前のプロゲーマー
そんな日本の格闘ゲームのプロゲーマーに
梅原大吾さんがいますね
しかも弘前市出身!

以前からたまに見てるのが梅原さんのこの手の動画
👇






かなり芯のある人間 一貫してる人間
結構毒舌なのも大好きです(≧∇≦)

プロゲーマーとしてプロフェッショナル仕事の流儀にも出てましたね
 


梅原さんの質問回答系動画
シュンさん個人的には学校で子供達にも見せて良いくらいの内容と想いますよ˗ˋˏ (⁰▿⁰) ˎˊ˗

テレビ番組と違って人生の何かのきっかけなる言葉が散りばめられてますね



てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪