100000000円プレーヤー | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

完全 事前 予約制の美容室です
電話や来店での当日予約での施術出来ません
当日=朝に予約してその日の施術は不可 
予約は 2週間以上前~1ヶ月前と早めの方が多く
 2ヶ月 3ヶ月先の次回の来店に予定に合わせた次回予約の方も
詳しい予約方法は
ブログ最後のお店専用LINE 〗を登録すると確認出来ます

今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
スペースGLAYのシュンさんです♪



土曜日は
お誘いを受けて
お初のお店へ♪



魚料理と日本酒を


沢山頂きまして満足の夜でした♪


翌朝は
照明器具の取り付けへ

3ヶ所 3台の器具取り付け

中でも驚いた手こずった場所
👇
カバーを外し


長年使った蛍光灯器具


何やら違和感が

持ってきた


レーザー水平器




レーザー赤線のラインに取り付け用の間柱が入ってるのですが

新しい器具を取り付けると
アレ?下地の間柱にビスが打てない‥

犯人はコレ👇



天井から出る100ボルト配線の位置が
そもそもズレてるので
取り外す器具には無理矢理穴を開けて配線を通してた痕跡が有ります👇


赤❌が無理矢理穴を開けたやつ



コレは電気工事会社が適当に配線を通してた
大工が適当だった?のかは知りませんが
こんなやり方だと器具の交換時が大変だよー


シュンさん天井ボードを削り配線を真ん中に寄せて
何取り付け👇


新しいLED器具
スリムコンパクトで明るくなって省エネ
良かった良かったです(๑•ᴗ•๑)♡

さて
器具に穴を取り付けるなんて想像もしてない訳で


驚いた作業でした
家主さんもこんなのは絶対に気づかないところ
改めて同じプロとして
美容室の地味な作業当たり前の作業でも
手抜かずやる事は大切
初心忘れるべからずですね




産直市場マニアになりつつあるシュンさんですが
凄いんてすね

👇 



今日は
函館遠征に行ってた息子をフェリーターミナルへお迎えに行って来ました
久しぶりの夜のドライブでしたよ♪





てな感じで朝から晩まで楽しい
シュンさんでした♪




 定休日 毎週月曜日 第3週日曜日
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2

ブログを見て予約の連絡やご相談はお店専用LINEから
 
                     登録は下をポンと押して下さい
                                           ↓↓↓

メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと電話でお伝え下さい




次回ヘアスタイルへの参考と技術向上の為ヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理してます顔出しOKはとても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪