美容室難民だったあの方の気になる2回目の来店 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で母子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです

二人のお店は
レザーカットで切りたてでも自然で
ブロー無しでもお手入れが楽な
ヘアスタイル

そして
店主母親 店長シュンさん
イチオシのヘナ染め
お店には
病気を経験され薬品の毛染めに不安を感じたり疑問を持つ方薬品の毛染めで髪の毛のボリュームがなくなったり薄くなった気がする方
薬品の毛染めによる髪の毛のダメージが気になる方癖毛が気になり膨らむ方髪の毛を扱いやすくしたい方ハナヘナヘナ染めを求めて
多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です

さて今日も
星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てる
マニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは♪

シュンさんです




今日は以前7月のブログにあげた
美容室難民
他店被害にあい衝撃のヘアスタイルに超ダメージ毛の状態にされたあの方
本当は素敵で綺麗なマダム
美容室難民だったあの人
Aさんの2回目の来店


初来店のブログ
↓↓↓
↑↑↑
クリック

聞いてビックリしましたがスタイリスト成り立ての若い子ならまだしも
シュンさんと同じ位の年齢のスタイリストの人がやった作業です
返金と言うか‥下手したら訴訟レベルか?
更なる被害者が出ないと良いですが‥


さて
予約の連絡の前にAさん
ちゃんと1ヶ月経過の髪の毛の状態の

画像も送ってくれてました

↓↓↓

なんと
素晴らしい!!

上手にスタイリングしてるのもあるけど
美髪へと戻して行こうという熱い気持ちあるからこそ、経過の報告もちゃんとしてくれてます
その気持ちが大切です
(*^^*)





ちゃんとダメな日の状態も送ってくれます
湿気の多い日はやっぱりパサついて癖も出て気になると送ってくれたのが
↓↓↓

でもあの
衝撃状態からしたら天地の差!
↓↓↓



そんなマメで一生懸命なAさん
シュンさん全力で応援しますよー


今日も浪岡駅に9時26分着の電車で
来るので車で迎えに行きます
(*^^*)



気になる
2回目の来店時の状態
ちなみに前の日の朝にシャンプーしてから
そのままだそうです
24時間経過の状態ですね!
↓↓↓

前回の初来店からちょうど45日

当然まだまだパサチリはありますが
髪の毛の艶と退色具合も良好です
(*^^*)

毛先も跳ねる事なく内巻きになってます



同じ来店時の差を見て見ましょう
↓↓↓
上の2枚が初来店の時の髪の毛の状態

下の2枚が2回目の来店の時の髪の毛状態

横から見るだけでも別人で
年齢まで軽く10歳は若く見えます!!


あのメチャクチャな状態から
ヘナ染めとカットだけで
約1ヶ月半近く経過してもこの状態ですから
電車に乗っても恥ずかしい思いはしませんね


今日も前回同様白髪ちゃんを退治する
ヘナ染めと軽くカット

しかし今日は
前回のヘナ2回染め
2度染めじゃなく
シュンさん
1回染めにしましょうと
白髪の量と生えてる場所を見る限り
1回染めを間に(2度染め1度染めを交互に)
挟んでも大丈夫と判断!
1回での染まり具合も見たいし
何より時間もたっぷり置けて

料金は安くなる!

不必要な財布の負担を減らすのも
お客さんと理美容師の
二人三脚でおこなうチームワークです

アレコレすすめて客単価を稼ぐ
美容稼
じゃないので


さて
今日は1回染めで
ゆったり映画を見て過ごしたAさん
流して軽くシャンプーして
フォルムを整えるために必要ない
髪の毛をカットした出来上がりは

初来店の時のこの
状態からは
考えられない
仕上がりに!?




つづきは
明日
(*・∀・)ノ



てな感じで朝から晩まで
♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛



次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
注意嫌な方は掲載しませんので遠慮なく言って下さいね

Facebookもやってます
気軽に友達申請して🆗
申請時はメッセージを必ず下さい

マンツーマン営業につき非常に
予約が取りづらくなってます
新規のお客さんも断る事があり
土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

完全予約制

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2