スキンフェード!? | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で母子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです

二人のお店は
レザーカットで切りたてでも自然で
ブロー無しでもお手入れが楽な
ヘアスタイル

そして
店主母親 店長シュンさん
イチオシのヘナ染め
お店には
病気を経験され薬品の毛染めに
不安を感じたり疑問を持つ方
薬品の毛染めで髪の毛の
ボリュームがなくなったり
薄くなった気がする方
薬品の毛染めによる
髪の毛のダメージが気になる方
癖毛が気になり膨らむ方
髪の毛を扱いやすくしたい方
ハナヘナヘナ染めを求めて
多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時

定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です

さて今日も
星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てる
マニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは♪

シュンさんです



今日は
一見普通で
中身は激しい
あの子が来たよ(*^^*)


寝起きのまんまでーす(*≧∀≦)



後ろ姿でわかった人
シュンさんブログを隅々まで見てるマニアだな
そんな人居るのかな?


そう!
カリメン女子の
Cちゃんです
(*・∀・*)


前回のカリメンの様子
↓↓↓


最近また、暑くなってるから限界


わかる!わかる!

じゃめくって

ペロンッ
↓↓
うん!
伸びてるね!

確かに夏場のCちゃんには限界地点だな












それではカリメンいきまーす
(*・∀・)ノ







伝家の宝刀のバリバリの
バリカンが炸裂しますよ

とりあえずかぶり付いてみた
加工も謎のバブル演出
なんか歌舞伎役者みたい顔になってるけど
かぶり付き役者だな
(≧▽≦)


とりあえず途中で撮った動画
↓↓↓

ジャジャンジャジャン
ウワァオ!が聞いてて
イラつくー
しかしジャジャンまでなまってるな
(≧▽≦)






そしてCちゃんカリメンだけの予定だったけど
たまたま次のお客さんが違う週にズレたから
シュンさん次のお客さんまで時間空いたから
シャンプーして乾かしてあげるよ
もちろんサービスね(*^^*ゞ



しっかり二度洗いしてあげて
ドSトリートメントでトゥるトゥるにして
いつものドライヤーで全開ドライしたら
出来上がり
↓↓


カットからだいぶ時間経ったけど
まだまとまってるから大丈夫だね!



シャンプーして乾かしてあげたから
サラ艶で綺麗(*^^*)


こうやってると普通だけど‥


一度ペロンッと
めくると


パイナップル?

ヤシの木?

(≧▽≦)



いやー
青い!
青い!


0.4ミリ
ゼロヨン刈り


この先の領域は
シェーバーかカミソリで
ツルツルしかないよ


考えたら
フェードしてないから
スキンフェードならぬ
スキン!?
いや!
ちょいとじょりってるから
じょりスキン
(≧▽≦)



女子ではただ一人の
ハード刈り上げ女子のCちゃん
0.4ミリをお母さんにも勧めてますが
絶対やらねーよな
なのでお仲間募集中みたいです
(*・∀・)ノ



てな感じで朝から晩まで
♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛



次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
注意嫌な方は掲載しませんので遠慮なく言って下さいね

Facebookもやってます
気軽に友達申請して🆗
申請時はメッセージを必ず下さい

マンツーマン営業につき非常に
予約が取りづらくなってます
新規のお客さんも断る事があり
土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

完全予約制

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2