未来確定図 | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

青森県青森市浪岡で母子二人で営む田舎のパーマ屋さんのスペースGLAY店長のシュンさんです

二人のお店は
レザーカットで切りたてでも自然で
ブロー無しでもお手入れが楽な
ヘアスタイル

そして
店主母親 店長シュンさん
イチオシのヘナ染め
お店には
病気を経験され薬品の毛染めに
不安を感じたり疑問を持つ方
薬品の毛染めで髪の毛の
ボリュームがなくなったり
薄くなった気がする方
薬品の毛染めによる
髪の毛のダメージが気になる方
癖毛が気になり膨らむ方
髪の毛を扱いやすくしたい方
ハナヘナヘナ染めを求めて
多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店

営業時間9時~19時

定休日 毎週月曜日 第三週日曜日

完全予約制です

さて今日も
星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てる
マニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは♪

シュンさんです


さて今日はAさんの仕上がり
その前に!
Aさんシュンさんのアメブロのブログをリブログしてくれてました
そこにAさんの文章も書いてます
ご覧下さい
↓↓↓





仕上がりは初来店の時の前回の仕上がりを
見ればわかりますが
↓↓↓
初来店の時の仕上がり

実際にブローやアイロンは全くせず
ハナヘナ!ヘナの誤魔化し補修効果で
ここまでの仕上がりになりましたよ

ただ今日も同じような仕上がりだと
シュンさんもAさんも?つまらない?
つまらなくないか(^∀^;)
でも今日は
あの全治2年と言われたから
2年後まで、楽しめないのは辛いです
ダメージ予防も大事だけど
ルンルン楽しく笑顔になれるなら必要最小限のダメージはあってもいいのです!
適切にやるとダメージもごくわずかですから
だから
見たいよね!未来の状態!
だからあえて
今ある癖やダメージ部分のパサチリをスキ鋏地獄のパサパサを誤魔化して未来の素敵状態を再現するため平アイロンをいれて綺麗にしちゃいます
( ☆∀☆)
アイロン入れるとバサチリも誤魔化せますからね





それではご覧下さい
未来予想図ならぬ
未来確定図
↓↓↓
↓↓
シュンさんが髪の毛を触り
空気感出したり
動きを出したりしてあげる度に
笑顔笑顔笑顔
MAX笑顔
ネットや雑誌の
ヘアカタログに出てる
素敵マダムと全く同じだよ
d=(^o^)=b


Aさん
もう本当に喜ぶ!!

その笑顔
美容師冥利につきます
ヾ(*T▽T*)











Aさん鏡を見て
『この間のダンスパーティーに
こうして行きたかったと‥』

だよね!だよね!
これからは
大丈夫!
なんなら出張してセットしてあげるからね!





全く別人ですね





実はあの衝撃の状態のままで東京で開催された
同窓会にも行って来たAさん
マジです!
初来店の前だったから
Aさん
『あの時は本当に最悪の気分で嫌だった
と』

シュンさん
『その分次の同窓会の時は皆がダレ?ダレ?と言う位別人の素敵なAさんでみんなぶったまげるよ♪
だって年齢増してるのに超若返ってて可愛くなってるから!』



前回の仕上がりと今回の仕上がり
↓↓↓
↑↑↑
左が初来店の仕上がり右が今回の仕上がり
↓↓↓
後ろのウェイトの位置を変えました
お任せでシュンさんが勝手に
長さを維持しつつ
後ろ中心にカットしたので
最小限のカット量です


更には
悲惨状態と今回の仕上がりの差
↓↓↓

↑↑↑
完全に別人
↓↓↓

45日の間にこの変化!



髪の毛の色もマダムに似合う
上品で素敵な色でしょ♪
ヘナ染めだけだよ(*^^*)
ヘナの配合はお客さんの数だけ無限大♪
↓↓↓
さて
まだまだ全治2年の道のりは長いAさんですが
明るい未来に向います
一見ぱっと見た感じカットで素敵になりましたが実際は根元からのセニング(すき鋏)
地獄の痕跡はしっかりあり

カットに関しては真面目に全治2年です

ダメージとスキ鋏地獄に毒されてる今現在
でもその毒は必ず消えていきます。 
いや二人三脚一緒に消していくんです
解毒さてた、その時にAさんはAさんの持って生まれたこんなに綺麗で素敵な自分の髪の毛を
また知ることになります♪
Aさん根気強く一緒に二人三脚でいきましょう
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)





そして帰りは車で片道30分の道のりを
シュンさんがAさんのお家の近くのショッピングモールまで送り届けます
(綺麗な髪だと買い物したくなりますからね)
着くまでの間、車内で二人
髪の毛の事や趣味の事まで楽しくお話ししながらのドライブで送り届けましたよ




てな感じで朝から晩まで
♪楽しい♪
スペースGLAYでした口笛



次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております🤳
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
注意嫌な方は掲載しませんので遠慮なく言って下さいね

Facebookもやってます
気軽に友達申請して🆗
申請時はメッセージを必ず下さい

マンツーマン営業につき非常に
予約が取りづらくなってます
新規のお客さんも断る事があり
土日の予約は二週間前には
予約をお願いいたします

完全予約制

スペースGLAY
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2