香りは光、光はエネルギー | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先週も、「香りの真実☆薬草のエネルギー体験会」を開催させて頂きました。

いつもの遊龍の会の前日に、杉並の地元のママたちのリクエストで、近所でも開催しました。



この竹林にはいつも癒されています。この竹林を通りぬけた場所へ。



自然派幼稚園のママたちを中心に集まりました。
できれば薬を使いたくないママたち、松本さんのお話には興味深々です。

香りの真実を伝えている松本さんは、曾おばあちゃんがドイツ人なんだそうですが、見た目は日本人っぽくない、ドイツの血の方が濃いのでしょうね。見た目外人だけど、日本で生まれ、日本人として育ってきた松本さんだから、観えてきた色んな日本と世界があるのかもしれません。
日本の歴史的なことから、タブーとされてきた裏社会のことまで、知識も豊富ですが、なんかピピっと察知してその場に来ている人が必要な情報を話していることが多い。
だからみんなとても引き込まれてしまいます音譜
松本さんは、今までたくさんの病気の方も観てきて、そのたびに的確なアドバイスもされ、お医者さんみたいなところもあります。
大きい天使さんとも呼ばれています天使

松本さんが描いているこれからの地球はまさに映画「美しき緑の星」でも描かれていた世界。
そう、「石油系のクスリに頼らない社会」なんです。
そこが同じだから、わたしも共鳴したのですアップ




翌日の遊龍の会でも、まさに「石油系のクスリに頼らない社会」にアンテナを立てている方々が集まりました。
映画「美しき緑の星」の上映会で美しいクリスタルボウルの演奏をしてくださった、みんなの広場の野村せつこさんも来てくださいました。
せつこさんは、「麻ことのうた」という唄をつくったりして麻のことも広めていらっしゃいます。
松本さんとせつこさんもとても意気投合されていましたニコニコ

アロマ水を試飲して、身体が温かくなったり、頭がすっきりしたり反応がはっきり出る方もいます。
エネルギーに敏感なせつこさんは、飲んでから、精霊がいるみたいとおっしゃっていました。
以前ヒーラーの友人が試飲したときも同じことを言っていたので、感じる人には感じるものがあるのでしょう。
植物をそのまま食べるのとは違う、アロマ水の香気とは光のエネルギーそのものではないかと思います。
だからといって神秘のもの不思議なものではなくて、意識の高いお医者様がすでに治療に使ってくださっている病院もいくつかあり、これからの医療の在り方が変わっていくなかで、効果のあるものとして認めてくださる方が増えていくのではないかと思っています。





この日のおやつは、mihoさんがつくってきてくれたみたらし団子がとっても美味しかったです!!
色がついているお団子は紫いもが入っているそうです。



さて、次回の体験会のスケジュールです。
明日も近所で開催します。杉並近辺の方はぜひいらしてください。
気になっていた方、会場でお会いしましょうね!!

「香りの真実☆薬草のエネルギー体験会」

☆2月2日(月)13時~15時 井草地域区民センター 1階談話室 

☆2月16日(月)、3月11日(水)13時~15時 遊龍 EX・LOUNGE 
参加費 1500円 (お茶とお菓子、お土産つき)

お申込み: e-mail spaceaurora333☆gmail.com (☆を@に変換してメールしてください)
      tel 070-6518-2764