ヴィーナストーク会開催しました | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

金星と宇宙、能のおはなしを散りばめた1月のヴィーナストーク会、開催しました。

ヴィーナスコミュニティについてはこちらをご覧ください。

宮西ナオ子の雅な生き方「ヴィーナスコミュニティ」

ナオ子さんがだんだん金星人っぽくなってきました。
こちらは、お能の唄、「羽衣(はごろも)」を唄っているところです。
丹田を意識して、お腹から声を出すことで、場の浄化とともに心身もクリアリングされていきます。



第一回目は夜の会だったので、トークの後はシャンパンで乾杯です。




昼間のトーク会も意識の高い方々が集まりました。



能の舞台は高次の波動が広がっている。
能面の顔がいかようにも変化して観えてしまうお話は、わたしたちの意識次第で現実はやわらかく変化していることとつながっています。



この日のmihoさんのマクロビおやつは、スイートポテトと米粉のピーナッツクッキー。
やさしい甘みで美味しいラブラブ
波動が高いお茶ということで、ベルエトワールさんでもお出ししているジェイソンウィンターズティー(JWT)との相性もばっちりです。
ジェイソンウィンターズティーについては過去の記事をご覧ください。
幸せを運ぶお茶と仲間たち




この日参加してくださったお客様から、「わたしブログに以前コメントを書きました!」って。
以前、宇宙マッサージのプリミ恥部さんの記事を書いたときに、書き込みをしてくださった「さなぽんさん」だったんです。さなぽんさんは、去年プリミ恥部さんのマッサージを1年受けていたそうで、ベルエトワールで検索していたらわたしの記事を見つけてくださり、プリさんのことが書いてあってびっくりされたそうなんです。いろいろつながっていて面白いですねラブラブ
しかも珍しく、白黒のファッションで行ったら、申し合わせたようにさなぽんさんも白黒の衣装。通じていてびっくりでしたニコニコ
ナオ子さんには、「オムネクさんの若いときにそっくりねキラキラ」といわれましたが、金星から地球にやってきて、困難を乗り越えながら、母業も地球での役割もこなしているオムネクさん、見習いたいところです。



こちらが若いときのオムネク・オネクさん。美しいですね。
オムネクさんが発信している5次元の金星の世界から、わたしたちが向かう調和の世界を考えていきたいと思います。



集まる人のエネルギーで、語られる内容も変わっていきます。
ピンときたタイミングでご参加ください。

『宮西ナオ子の雅な生き方 ヴィーナストーク』

2月24日(火)13時~、27日(金)19時~
3月23日(月)13時~、27日(金)19時~

ギンザベルエトワール 
JEWELLNESSB CLUB
中央区銀座6-12-10 4F (1Fはカフェ ルノアールです)

参加費 各3,000円


お申込み e-mail spaceaurora333☆gmail.com (☆を@に変換してメールしてください)
      tel 070-6518-2764