心、身体、魂に働きかける宝石の力 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

先日、『開運☆キラキラ宝石エネルギー活用セミナー』を開催しました。

光が射し込む暖かな午後に、エネルギーに敏感な方々が集まりました。

この日も社長の一番弟子でラクリマクリスティのボーカルでもあるTAKAさんが熱心に宝石のエネルギーについてお話してくださいました。



パソコンで目や肩が疲れているという女性に、エメラルドを握って立ってもらっています。
エメラルドは目の疲れや腰痛、不眠症などに効果的なようです。
この後、身体が楽にすっきりしましたニコニコという声。



宝石の素晴らしいパワーは、心や身体に働きかけるだけではなく、魂にまで作用するということ。

よくTAKAさんが仰っているのは、魂の上にかかっているほこりを宝石がふるい落としてくれるということ。

今世育ってきた環境で学んだ思い込みだけでなく、魂が輪廻転生のなかで身につけてきたパターン、誰もが持っている、罪悪感や不安、恐れみたいな魂の自由な流れを制限しているものを浄化して解放してくれるような働きがあるようです。

もともとわたしたちは第六感とよばれる直観力をもっているのですが、魂が癒されることで、眠ってしまった感覚を呼び覚ます作用も大きいと感じています。

これまで、セミナーに出て宝石を購入された方で、流れに乗って大きく変化された方をたくさんみてきました。そんなきっかけに立ち会うことができて、わたしも>嬉しいです音譜
岡本社長のこちらの本にも、宝石の素晴らしいエネルギーについて詳しく書かれています。

あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法/廣済堂出版

¥1,404
Amazon.co.jp


『開運☆キラキラ宝石エネルギー活用セミナー』では、本来のそのひとの魂の道を開かせてくれる宝石のエネルギーをお伝えしています。

宝石のようにキラキラ輝く人生を一緒に歩いていきませんか?

最後にお店に移動いて、残った参加者の皆さんとパチリラブラブ



ベルエトワール岡本社長と親交の深い、陶彩画家の草場一壽さんの龍の絵の前で。
この赤い龍の前に立つとぽかぽか温まりますよ~メラメラ

この日、お店では会いたかったあの方ともばったりラブラブ
嬉しくて、つい話しかけに行ってしまいました。
お店では、しょっちゅう著名な方が社長のところにいらしています。
テレビでご活躍中のあの方もあの方も、、
知る人ぞ知るお店なんですね。

一度、お店でお見かけした登山家の栗城さんと社長のトークショーも今度あります。
凍傷で指を9本失うも、エベレストへ無酸素で登頂という栗城さん、そんなタフな方には見えない小柄で爽やかな方でした。わたしもこちらのセミナーにも参加しますよ。



登山家・栗城史多×宝石伝道師・岡本憲将プレミアムトークショー

日時: 2月7日(土)13時~17時
場所: JEWELLNESS CLUB
東京都中央区銀座6-12-10 4F
参加費 3000円



次回のTAKAさんセミナーはバレンタイン前のスペシャルドキドキ
自分へのご褒美に、宝石のエネルギーに触れにきませんか?
どんな宝石が自分にピピっとくるのか、確かめにいらっしゃるだけでも価値があります。

『開運☆キラキラ宝石エネルギー活用セミナー』

日時: 2月9日(月)13時~15時
場所: ギンザベルエトワール 
    JEWELLNESSB CLU
    中央区銀座6-12-10 4F (1Fはカフェ ルノアールです)
参加費: 2,000円(お土産つき)



お申込み: e-mail spaceaurora333☆gmail.com (☆を@に変換してメールしてください)
      tel 070-6518-2764