ゆ会☆宇宙ランチ会 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は、楽しみにしていた田村まゆみさん平山由紀子さんサウンズスキャニングセラピーの馬場柚香里さんとのランチ会。由紀子さんと柚香里さんをお引き合わせしたくて、前回のランチ会からあっという間に決まりました。
場所は柚香里さんが行きつけの六本木の素敵なレストランにて。

{89E133C4-B809-4BB5-8C6C-A3C1E9E23857:01}

由紀子さん、かっこいいですね~ラブラブ

{5F14FED0-337E-4C51-BFE1-6C32EC5C8DAA:01}

柚香里さんはしっとり色っぽいしラブラブ!
そして写真を撮っているまゆまゆは相変わらずおもしろい合格 

集まった4人全員の名前に「ゆ」が入っているということで、命名「ゆ会」音譜
「ゆ」は名前の言霊ではゆらぎの音だそうで、癒し系のひとが多いそう。そんなゆらぎのバイブレーションに包まれたランチ会はまさに宇宙のラブパワー満載ドキドキ

この日は、朝に一週間前に書き留めて編集途中だった起業家の市村よしなりさんセミナー記事をアップ。六本木だからよしなりさんにも会えたらいいな~ラブラブと思っていたら、まゆまゆのところに朝メッセージが来たようで、六本木でランチ会の話をしたらぜひ遊びに来てくださいとニコニコ ランチ途中によしなりさんからのメッセージがちょこちょこ来ていました。

夕方、柚香里さんのお友達も合流して、よしなりさんのマンションへ訪問目
女性5人ですごいパワーラブラブ

{6EC1DC10-5BE7-4479-A9F3-F2E65DCDBC9F:01}

よしなりさん、最近出版された「こもる力」で、ニュートラルを話題に出されているのですが、まゆまゆの番組を聞いていいなぁと思っていたそう。
この世界はゲームと同じ、自分は脇役だと思っていた人生から、自分は主人公だと気がついてから、世界が変わったというお話に共振しましたアップ

お部屋のシャンデリアが宇宙船みたいで素敵なんですUFO

{373A2F7E-C71B-40D0-835D-4D3DD08917D0:01}

またまた、ツーショット頂きましたにひひ
ナンバーワンビジネスを目指そうということからポーズは1ビックリマーク

{7EDAA7E0-5644-4971-92B0-0B4383C228C0:01}

何かがはじまりそうな1日。
素敵な方々と過ごすことができて幸せなワクワクの1日でした合格