自分らしく在るために!忘れ去られた能力を取り戻す~過去世からの解放と統合~ワーク | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

自分らしく在るために!

忘れ去られた能力を取り戻す

~過去世からの解放と統合ワーク~

のご案内です。

 

 

 

 

自分らしく在るというのは?

 

自分の能力を最大限に発揮して、誰と比べることなく

『これが私!』と表現して存在していること。

 

 

私たちにはたくさんの過去世があります。

その中のほんの一部の過去世ではあると思うのですが、未練を残したり、ネガティブな感情を

抱えたまま、世を去って行った時代があります。

今までは、地球の次元も3次元であったため、あまり過去世のことを思い出したり、

影響を受けることはなかったのですが、2012年以降地球のアセンションに伴い、

地球の次元が上がったことにより、私たちも少なからず覚醒してきたので、

過去世を思い出したりと過去世からの影響を受けてきています。

 

 

例えばこんなことありませんか?

 

今世で特別高い所から落ちたという経験はないのに、高い所に立つと足がすくむとか、

海が怖い、水が苦手と感じたり。

テレビや映画などの戦いのシーンを見ると苦しくなるとか。

あるいは、急に感が良くなるとか、先のことがちょっとわかるようになったとか、

今まで気が付かなかったことに気が付くようになったとか。

ある分野の学問だけすごく得意。

記憶力がいい・・など・・

 

ふとした瞬間に、こんなことできそうだな~と感じることありませんか?

何となく自分の中にかけた部分があるような‥自分が未完成に感じることありませんか?

 

それはもしかしたら、過去世で、自分が使っていた能力の中で、自分自身がわからないうちに

封印されてしまっている能力があるのかも知れません。

 

 

忘れ去られた能力とは・・

 

能力を封印する。という言葉を聞いたことがあると思います

通常は、その能力を使ったことで、自分がすごく嫌な思いをしたり、家族や自分の周りの人に迷惑をかけてしまったから、もうこの能力は使わないと封印する場合があります。

 

アトランティスの後期には、サイキック狩りに合わないように、お互いの能力に封印をかけ、

サイキックということがわからないようにしました。

 

通常、能力を封印するということは、何かその能力を使うことで、まわりに影響を及ぼすから、

あるいは、他者から奪われないように‥と、封印をします。

 

自分の中に、封印をした。という記憶があるのです。

 

でも、自分でも気が付かないうちに他者から能力を封印されていることもあるのです。

 

これは、封印されたことも封印された経緯もわからないから、自分でも忘れている

能力になります。

忘れてるならいいじゃない。

と思われる方もいらっしゃると思いますが、元々自分が使っていた能力ですから、

その能力があって「自分」という存在があったという事を考えてみてください。

それが自分が気が付かないうちに使えなくなっていたら、どうでしょうか?

 

何となく自分の中の一部が欠けているような感覚になりませんか?

 

それらが封印されたままだと、自分らしさを失ったままになるので、自分の中に欠乏感や

疎外感と言った感情がうまれ、時に親のせいにしたり、時に他人のせいにしてしまうことも有ります。

 

何か足りないけど、何が足りないのかがわからない。

 

だから、なんかわからないけどイライラしたり、

なんかわからないけど、自分の中に足りないものがあるように感じたり。

 

その原因は『忘れ去られた能力』なのです。

 

その能力を取り戻すには、たくさんある過去世から自分自身を解放して

そして過去世の自分と今の自分を統合していくことが大切になります。

 

たくさんある過去世から、今影響を及ぼしている過去世を癒し、その過去世に縛られたままの自分を解放して、統合していくことで、自分らしく存在できるようになります。

 

自分らしく在る。というのが2024年を生きていく上で大切な要素になるでしょう。

 

自分らしく在ることで、自分の人生を、自分が望むように創造していくことができるようになるでしょう!

 

こんな方におススメです。

 

*原因不明の身体の痛みに悩んでいる

*体がだるかったり辛いのに病院に行っても原因がわからない

*空虚感がある

*自分が完全体じゃないように感じる

*過去世の自分を思い出している感じがする

*何か特別なことができるような感じがする

*小さいころから欠乏感や疎外感を感じている

*トラウマがある

*どうしようもなく辛い・・と思うことがある

*感情の起伏が激しい感じがする

*サイキックに開き始めているような感じがする

*覚醒したい

*昔の自分と今の自分を比べると昔の自分の方がずっと自由だった

*自分の喜びが知りたい

*過去世が気になる

など・・

 

このワークを受けると

 

*自分が一つになったような感じがする

*一本軸が通った感じがして自分がしっかりしたと思える

*体が楽になる

*ハートに意識を向けると、特別何かあるわけじゃないけど楽しくなる

*自分が大丈夫だと思えるようになる

*他者と比べなくなる

*これが自分の喜び!というものはわからないけど、人の為になることをやりたいと思えるようになった

*心がすっきりする

*やる気が出る

など・・

 

かつて使っていた能力を取り戻すことで、自分自身が充実していくことを

感じられるでしょう。

 

 

 

クローバー自分らしく在るために!忘れ去られた能力を取り戻す

~過去世からの解放と統合~ワークの詳細クローバー

 

 

カリスマシャーマンとしての能力と錬金術師としての能力を使い、未消化のままの過去世の

あなたを癒し統合していきます。

また、必要な封印解除や能力開発も合わせてさせて頂きます。

 

完全遠隔ワーク

ワークの日程準備ワーク含め3~4日(個人差がありますのでお問い合わせください)

料金 33,000円~44,000円

 

 

 

クローバーオプショナルワーク

 

封印解除・能力開発

 

過去世からの解放と統合ワークの後に、かつて使っていた能力を今の世界で使えるように

能力開発をさせて頂きます。

 

準備ワーク1日

料金16,500円~22,000円

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:自分らしく在るために!忘れ去られた能力を取り戻す~過去世からの解放と統合~ワーク 

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

 

 

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

 

Space-angelえり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html