Space☆Angel ~The Light~

ようこそSpace☆Angelへ
陰陽師・カリスマシャーマン・神官として皆様の悩みや問題に真摯に向き合い霊障解消や運気上昇などのワークをはじめ、あなたらしさを引き出しあなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。


テーマ:
ようこそSpace-angelへ


新サイキックサージャリーの講習のご案内です。

新サイキックサージャリーとは・・・
以下はリーブスインスティテュートHPより抜粋しました。

ンフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

高次元意識開発およびチャネリング能力の開発

この新バージョンのサイキックサージャリー®では、ライトボディを使った施術に必要な7-8次元の高次元意識領域を開く能力開発が含まれています。
通常のチャネリングには、5-6次元の意識領域でのアクセスにより、3-5次元に活用できる情報が得やすくなりますが、8次元は主にそういうワークを提供するライトワーカーを対象とした情報提供を行う場合に活用が広がる次元です。

このように8次元は、リーディングを提供しながらの施術には適していないのですが、相手の未来や潜在能力を超越的に見越した能力開発、相手の運命や未来を見越した変容のための施術には、理想的な高次元作業次元となっています。
新バージョンのサイキックサージャリー®では、8次元でこうした作業を提供できるようになるための、8次元での施術内容を選択・決定するためのチャネリングを含む能力開発が含まれています。

この未来を見越した施術は、現在の状況を超えた前提のもとに、私達の超意識で行われるため、具体的な施術内容を説明できる状態で認識するのは難しいのですが、ワークとしては相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになります。
チャネリングやリーディングが苦手な方でも、素晴らしいワークを確実に行う事ができるようになります。

ライトボディの覚醒

このバージョンの講習では、ライトボディに対して施術を行うことを学ぶため、受講者のライトボディを覚醒し、かつ他者のライトボディに対して施術ができるような8次元のチャネリング能力を開発しています。

基本的に、人間の身体が著しい変容と進化を見せている今では、新バージョンのサイキックサージャリーでないと、対処できないケースが増えて来ています。
特にチャネリング能力がなくても、確実に最善の施術ができるため、家族やお友だちなど、周りの方々の心身の健康やバランスを整え、より満たされて自分らしく生きるお手伝いをしたいと望まれる方にも便利な技術です。
結果的に問題が改善されたり、幸せになる事などから、結果を知る事は出来ます。
従来版同様、生涯、便利に使い続けられる能力かつ技術として、修得すれば大変便利に使って行ける技術として、人生を積極的に創造して行きたい方には、どなたにもおすすめしています。
(ここまで)

新サイキックサージャリーでできることって何?
と言う疑問が起こるでしょう。

答えは・・なんでも!(笑)

ライトボディとインフォメーションレイヤー両方にに働きかけるワークとなりますので、潜在的な喜びや輝きが引き出されそれが、現在だけでなく未来にも働きかけ、身体的には楽になり、精神的にはポジティブになっていきます。

また、能力開発、ヒーリングのあらゆる側面で、このサージャリーによって行われる施術には、施術者側が細かく顕在意識で意図しながらワークをするのではないので、錬金術的に一瞬にして変化をもたらしますので、クライアント様にも負担が少なく、また、宇宙からの祝福もおりやすくなります。
そして宇宙の中心からエネルギーを降ろすことにより、効果や即効性や安定感を感じることができるようになります。
そのため、今までのような調和のエネルギーによる安定が不要になり、効果や即効性が非常に高くなっております。

アトランティスの封印解除はスムーズに行われるようになるため、講習中のドラマティックなプロセスはありませんが、楽になります!

新サイキックサージャリーは、プレミアムと違ってこちらのワークのみ受講することができます。


う~ん・・よくわからない・・と言う方の為に・・

例えば、肩こりの原因となる部分を癒し・受け入れ・解消すると意図すると、肩こりが解消したり・・例えば、封印や感情のブロックを解除すると意図すれば、今一番影響を及ぼしている封印や感情のブロックが解消できるのです。

今までのプレミアムやリーブルは、どちらかと言うとワーカーさん向けだったかもしれませんが、この新サイキックプロテクションは、一家に一台的な感覚で、身体の調整や感情の調整などワーカーさんだけでなく、ご家族の為に習得される方も多いです。

受講後は、新サイキックサージャリーの使い方の応用や、ご家族にワークをしてみたけどできているかどうか不安・・・などと言う方たちの為のスーパービジョンと言うセッションがありますのでそちらを受けて頂くと、より一層新サイキックサージャリーの良さがわかると思います。



講習内容

*意識次元と空間次元の話
*ライトボディってなに?
*サイキックサージャリーで何ができるの?
*サイキックサージャリーでの能力開発のやり方

対面講習・Skypeビデオ講習1回

時間 90分~120分

準備ワーク 3日間

料金 8万円 

お申し込み方法

*件名:
 *お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*ご希望の日時を書いてお知らせください。(第三希望まで)
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。
elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

たくさんの方たちとご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ellie@space☆angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります