2024年1月のおすすめワーク~1年の始まりだから~龍と共に幸運創造体質になるワーク~ | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへ!キラキラ

 

 

2024年1月のおすすめワーク

~1年の始まりだから~龍と共に幸福創造体質になるワーク~

のご案内です!

 

 

 

2024年は辰年です。

龍ですね。

龍は精霊の中で一番パワフルな存在ですが、決して私たちとご縁がないわけではなく、

もしかしたら日本人にとって龍という存在は一番ご縁があるのかも知れません。

 

龍は、その人にとって好ましくないものを浄化していきます。

龍は、私たちの運命の流れを変えていきます。

龍は、私たちに幸福になる知恵を授けてくれます。

龍は、私たちを癒しのエネルギーで満たしてくれます。

龍は、私たちの望んだものを顕現できるようにサポートしてくれます。

龍は、私たちに幸福という運の流れを創り、創造する叡智をくれます。

龍は、私たちに「自由と創造性」を思い出させてくれます。

 

 

龍は、私たちにとって欠かせない存在なのです。

 

2024年は、変化の年でもありますが、今までやってきたことを

収穫して豊かになる年でもあります。

 

個性を発揮して、自分らしく生きていくために、自分の宇宙を自分の喜びで

満たして、創造していけるようになりましょう。

 

 

~1年の始まりだから~龍と共に幸福創造体質になるワーク~

 

 

私たちは、ポジティブに物事を捉えて、物事を考えて・・というのがちょっと苦手なような感じがします。

それは、長い年月をかけて、遠い宇宙から地球という魂の学び場にたどり着いたときに、

人間になるために肉体を持ち、この肉体の中に魂を入れるために今まで使えていた能力を

封印したからです。

 

ゼロの状態になって、自分を創造していく・・自分を、自分が望む自分へと創造していく

ゲームが肉体を持った時に始まったのです。

 

今までは、思ったことが現実化する世界にいましたから、あそこに行きたい!と思ったら

瞬時に行けたのに、肉体があるがゆえに、鉄道や飛行機などを使わないといけない。

 

あれがほしい。

これがほしい。

と思った時に、前世のどこかの過去世の自分なら、すぐに手に入ったのに、

地球に来てからはそれもままならない。

 

思ったことが現実化しないという事実。

この事実に打ちのめされて・・とまではいかなくても、少なからず驚愕したと思います。

 

地球に来て失敗した‥と思った人もいるでしょう。

 

失敗することの方が成功することの方よりも多い。

喜びよりも悲しみや苦しみの方が多い。

不自由。

これが自分!と表現したいのに、みんな同じがいい。なんて言われる始末。

 

一体全体なんなの?

地球って?

 

と、何回も地球での転生を繰り返してきた人は絶望したかも。

 

私たちには元々、自分の思い・望みを現実化する能力はあるのです。

そして、何回打ちのめされても、復活していく、龍のDNAは組み込まれているから。

望んだ事が現実化しない。という不自由さの中にある、創造性という能力は、

私たちの中に必ずあるのです。

 

その能力を引き出し、幸福体質になって自分らしく生きて行くために、

自分の宇宙を創造していけるようにサポートさせて頂くワークです。

 

 

こんな方におススメです。

 

*思ったことが現実化しない

*何となく自由じゃないと感じる

*もっとこうだったいいのに・・と、『もっと・・』と思うことの方が多い。

*ハートチャクラのあたりが、何となく苦しい

*自分の宇宙をクリエイトしていきたい

*新しいことに挑戦するから、もっと自由になりたい

*いいことがたくさん起こって欲しい

*どんな状況になっても、ポジティブで前向きでいたい

*ついつい後ろ向き発言がおおくなってしまう

*龍が気になる

など・・

 

このワークを受けることで期待できる効果として・・

 

*自由に発想することができるようになる

*自分はもっと自由でいいんだと納得できるようになる

*どんどん新しいことに挑戦しようと思えるようになる

*ポジティブになる

*ハートチャクラが楽になる

*自分らしさを発揮できるようになる

*イキイキとする

など・・

 

効果には個人差がありますので、必ずしも上記のような形になる保証はありません。

 

 

龍ワークの詳細

 

各種錬金術やサイキックサージャリー・レムリアンオーロラなどを使って

幸運体質になるようにワークをさせて頂きます。

 

準備ワーク・1日(龍がワークをします)

ワークの日数 3日間

料金新春特別価格 38,500円(通常55,000円から66,000円くらい)

 

 

ベルサポートセッション

 

封印解除・能力開発

 

このワークを受けることで、今の状態から、ステップアップすることになります。

ワークでは、ステップアップするのに邪魔をするカルマや呪詛・封印などは

解除させていただきますが、ワーク終了後に、変化した自分に対しての抵抗や封印が

出てくることがありますので、ワーク終了後に気になるようでしたら、こちらのワークを

お申込みください。

 

完全遠隔ワーク

フィードバックなし

料金16,500円

 


お申し込み方法

*件名: 2024年1月のおすすめワーク~1年の始まりだから~龍と共に幸運創造体質になるワーク~

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12811192910.html

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ 
愛と感謝を込めてラブラブ 
えり