『貧乏神から福の神へ変換!~豊かさを享受できる人になる!~ワーク』のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへ!キラキラ

 

星貧乏神から福の神へ変換!星

~豊かさを享受できる人になる!~ワーク

のご案内です。

 

 

 

 

 

 

貧乏神から福の神へ変換!

~豊かさを享受できる人になる!~ワーク』って?

 

貧乏神が取り付く人は、お金がないから~とかではなくて、実は「心が貧しい人」なのです。

お金がないからイライラしたり、ケチになったり、時分の事しか考えられなくなったり・・

お金って色々と私たちに影響を及ぼしてきます。

 

たかがお金。

されどお金。

 

この地球にいる限り、お金は生きていくうえで必要です。

必要ならたくさんあったほうがいいよね~

お金があれば何でもできる!って思うかもしれないけど、

お金があっても、自由にもなれないし、何もできない。ってい人も多いのです。

 

なぜなら、ダウンダウン「心が貧しくなるから」ダウンダウン

 

お金があっても、もったいなくて使えない。

そういう風に思っているうちに、なんだか知らないけどどんどんお金が出て行って

あれ?全然ない・・って言うことありませんか?

(え~これ、えりぴょんの体験談じゃん叫び

 

お金があるけど、『お金ないのよ~』って言う。

これは、「使えるお金がない」って言ってるだけで、本当はお金持ってるんです。

お金持ってるのにお金ないって言ってるから、じゃあお金なくていいんだな。って

貧乏神が寄ってくる。寄ってくるから、お金を使わないといけない状況になって

いつの間にかお金が無くなる。

 

すぐに、無理!とか、私なんて・・と言う人。

無理じゃないんだけどね。

私なんて‥なんて本当は思ってないんだけどね。

ただプライドが高すぎて、失敗したらみっともないとか、恥ずかしい。って思ってるだけ。

 

すぐに物事のネガティブに考えてしまったり、目先のことにこだわり過ぎちゃうと

貧乏神のターゲットになるよね。

 

貧乏神っていないほうがいい!貧乏神退散!って叫んでも、

自分が変わらなければまた呼び込んじゃうよね。

 

だから、無理くり退散してもらうのではなくて、福の神へ変換して頂きましょう。

 

神様だからね~一応(笑)

 

貧乏神は、自分で呼び込んでいるんだよ。

 

こんな人は呼びこんでるかもよ?

 

*お金がないが口癖の人

*お金のことばかり考えてる人

*お金が必要な時にも使うことをケチる人

*自分が豊かであることのいつまでも気が付かない人

*自分だけが得をすればいいと考えてしまう人

*目先の儲けに走ってしまう人

*安いものばかり買って物を大切にできない人(すぐに捨ててしまうひと)

*心が狭い人(人の話を聞かない頑固な人)

など、など。

 

私は違うから、貧乏神は憑いてないわ。と思う方もいるのでは?

貧乏神が付いてなければ、不幸現象は起こらないですよ。

 

少し考え方を変えるだけで、自分も楽になるし、人も自分に対して優しくなるのです。

 

だから、自分が変われば貧乏神転じて福の神になるというわけ。

 

みんな、福の神を呼び込みましょう!

 

福の神が呼びこまれる人は、

 

*いつも笑顔な人

*わくわくなんでも興味がある人

*嫌なことがあっても、前向きに捉えられる人

*ポジティブシンキングができる人

*人のことを考えて行動できる人

*人の為に行動できる人

*一生懸命な人

*素直な人

*どんな人にも公平な態度で接しられる人

*心が豊かな人

 

など・・

 

完璧な人はいないと思うけど、それでも、そういう風になろうと努力することは

大切だと思います。

 

 

クローバーワークの詳細

 

貧乏神を呼び込んでしまっている原因となる部分をレムリアンインターベンションを使って

あなたの貧乏神を呼び込んでしまう思いを癒し解消していきます。

その後に、貧乏神転じて福の神が引き寄せられるようにレムリアンサージャリーで

調整させて頂きます。

 

 

日数3日間~4日間

料金 11,000円

 

 

貧乏神診断!貧乏神がそばにいるかどうか、カルマや呪いや魂の契約などをチャネリングして

診断します。

詳細はこちらをご覧くださいダウン

 

 

リーディング料金 2,200円です!

 

ワークを受ける前に貧乏神がそばにいるかどうか見るのもいいかも?

 

 

 

クローバーオプショナルワーク

 

陰陽師風のワーク~強運体質になるワーク~

 

貧乏神と福の神・・と言ったら、陰陽師で開運でしょう。

貧乏神転じて福の神の力をもらったら、もっと強運になるようにワークをさせて頂きます。

運を開き、現実を動かすために、陰陽師の風のワークを使います。

強運体質になるようにぐぐっと開運していきますので、陰陽師大地のワークwith龍。

龍と共にワークをさせて頂きます。

 

完全遠隔ワーク

料金 16,500円

 

 

 

星3次元のカルマ解消ワーク

 

 

詳細はこちらからアップご覧ください!


遠隔ワーク
時間30分間
料金5,500円


時間は30分間ですが、エネルギーは1時間から1時間半感じることができると思います。

 
調整セッション付き遠隔ワーク

(3次元のカルマの解消をすることで不安定になる場合があるので、変化した状態を保つことができるように調整させて頂きます)

時間30分間

料金 8,800円

 

 

 

 

星伝授します!星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお申し込み方法

*件名: 『貧乏神から福の神へ変換!~豊かさを享受できる人になる!~ワーク』

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意 ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 


たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めて ラブラブ

Space-angelえり