お金を最終目標にしてはいけない? | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

たくさんあっても邪魔にならないものなーんだ!

答えは『お金』!大当たり~♪


さて、たくさんあっても邪魔にならないものはお金だけでなく、例えば「愛」なんかも

たくさんあっても邪魔にならないですね。

なんて、模範解答見たいですが。


私たちは手元のお金が無くなると、『稼がなきゃ』とか「節約しないと!」と思うことが多いと思います。

特に稼がないといけない!と思う人は、お金というものを最終目標に置かないほうがいいです。


例えば、パンを10個売れたら、1,000円になる。

パンを10個売りたいのか?1,000円稼ぎたいのか?


お金を稼ぐために何かをやるというのは間違ってないですし、それは今の世界では当然のことになります。

でも、パンを売りたい!と思ってパンを作って売ってみたら1000円の売り上げになった!

というのと、パンを売って1,000円儲かった!というのは同じようだけど、全く違うのです。


前者は、パンを作って売るという目的に付随してお金が入ってきた!

ありがたや~という思いになるのです。

だから、8個しか売れなくても、パンが売れた!と喜べる。


でも、パンを売って、1,000円儲かった。という方は、お金にフォーカスをしているので、

8個しか売れなかったら、なーんだ、800円にしかならなかったよ。

と、気持ちも落ちるし、お金にフォーカスをしているから、パンを売るということが楽しめてない。

だから、11個・12個と売れても、もっと売れたはずなのにと思うだろうし、

もしかしたら、パンを200円とかにしてしまうかも。


お金を目的を達成するためのツールにしてはダメなのです。


お金を稼ぐという行為を否定しているのではなくて、フォーカスをするところを間違わないで。

と言っているのです。


パンを売ることが喜びなら、パンを売る!というところにフォーカスをするのです。

USJに行こう!というなら、USJに行って楽しむ!というところにフォーカスをするのです。

そうすると、楽しんでるうちにお金が寄ってきて、あっという間に貯まる。


貯まったら、目的の為に使いましょう。

これを、もったいないから・・と言って使わないと、わけわかんないところに出費が・・

だから、目的をもってお金を貯めたなら、その為に使いましょう。


さて、貧乏神があなたのそばにいるかどうか?を、お金のカルマや呪いや魂の契約などを

チャネリングしてリーディングするセッションをしています。

それから、明日から出雲に行きます。

12月5日開催です!お申込みは明日までとなっています!まだ間に合います!


『貧乏神から福の神へ変換!~豊かさを享受できる人になる!~ワーク』


これもよろしくお願いします。


たくさんお金稼ぎましょう!

人生楽しみましょう!


eri


via ellie@space☆angel's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd