お金のカルマ解消!マジカル わくわくclear up pastエナジーのご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

 

伝授者講習ができるようになりました!

 

音譜大好評につき!

お金のカルマ解消!NEW!マジカルエネルギーシリーズ!

 

星マジカルわくわくclear up pastエナジー星

音譜セッション&伝授&伝授者講習のご案内です音譜

 

 

 

 

伝授者講習とは・・

このエネルギーの施術ができる人を創ることが
出来る様になる講習です!

 

2020年依頼、大好評の
「お金のカルマの解消!マジカルわくわくclear up pastエナジー」ですが、

たくさんの方が伝授を受けてくださり、ご自身やご家族・クライアントさんに対して

ワークが出来る様になりました。

 

施術者を創る事が出来るように「伝授者講習」を作ってください。と言うリクエストの元、

wings-of-angelのKanakaoさんにご指導頂き、「伝授者講習」を創りました。
 

 

 

 

このエネルギーを受けてくださった方たちからは・・・

 

「お給料が上がった!」

 

「臨時収入が入った」」

 

「支払いが減った」

 

「お金を稼ぐことに対して罪悪感がなくなった」

 

「支払いのことを考えると、今まではどよ〜んとしてたけど、このエネルギーを受けてからは、支払いができるってすごいよね。と、ポジティブに考えられるようになって、嬉しいです!」

 

自営で仕事をしている方からは、仕事が良い方向に動き出しました。

 

家族のためじゃなくて自分のためにお金を使ってもいいよね~と自分に許可できるようになった。

 

沢山の変化を感じられたという、感想をいただきました。

 

感想をお寄せくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

一斉ワークを受けて頂いた方たちの中から、伝授も受けて頂いた方たちもいらっしゃって、

家族や友達にエネルギーを受けてもらってます。という方も。

 

うれしいですね~。

 

ありがとうございます!

 

このエネルギーは、以前参拝させて頂いた金沢にある『金劔宮』の神様達からの叡智と瀬織津姫様からの叡智を合わせてwigs-of-angelのKanakoさんのサポートの元、エネルギーの錬金術のみならず、水・生命の錬金術などを使い、また、神官として日本神界から叡智を降ろし、言わば、私が習得した全ての技術を駆使して創ったエネルギーです。

 

お金に対するカルマの解消のエネルギーや金運アップのエネルギーはたくさん創ってきましたが、

今回は『歴史の中で繰り返し創られてしまったお金のカルマの解消』をテーマに創りました。

 

金劔宮は、金運上昇だけでなく、人生の道を開く・勝負に勝つなどの御利益があると言われています。

こういった御利益がある理由のひとつとして、『カルマの解消』があります。

 

ご先祖様がお金に執着した結果作ってしまったのカルマや、それこそ日本人特有の武士道に繋がるような思想からの思い込み。

あるいは、宗教的思想。

日本だけでなく、世界中の歴史の中で繰り返し創られてしまい、それが魂に刻まれてしまったカルマ。

いらないご縁。

それらを、神社では、解消してくださるので、自分が望む事が叶うと言われています。

 

『清貧が美徳』?

 

清貧・・清く貧しく。分相応に生きて行く。

多くは望まない。

分不相応のお金は身を滅ぼす

大金を使うことに怖れと罪悪感を感じる

自分だけ良い思いをするのは悪いことだ

みんなで同じように生活をすることが一番だ。

無駄遣いをしてはいけない。

お金はいくらあっても邪魔にならないから貯めておきましょう。

働かざる者食うべからず。

貧乏万歳!

お金がなくとも、家族仲良く生きて行ければそれに越したことはない。

貧乏でも心根はまっすぐあれ・・

お金持ちは何か悪いことをしている

お金持ちは自分とは違う

などなど・・・

 

清貧~清く貧しく美しく!~

 

これが、素晴らしい!と思っていた時代は既に遙か彼方昔。

今は、人それぞれが、望む分だけ手に入れられる時代になりました。

 

もう、古い思い込みや考え方を改めて、本来の自分の能力に気がつきませんか?

もっともっと幸せになりませんか?

生活のためだけにお金を稼ぐのではなく、喜びに使えるお金を稼ぎませんか?

将来に対して、老後の心配だけでなく、楽しみのためのお金を貯ていきませんか?

自分の能力をもっと信じましょう。

 

 

クローバーお金のカルマ解消!
NEW!マジカルわくわくclear up pastエナジー

 

お金のカルマ解消!マジカルわくわくclear up pastエナジーの体験をしてみませんか?

 

お金に関するエネルギーは今までたくさん創ってきて、それぞれが、それぞれの効果を出してきました。

今までは、どちらかというと個人が創ったお金のカルマに関しての解消の叡智を少しずつ入れて

抵抗がないようにお金に関してのカルマを解消したり、思い込みを解消できるように、また、お金のことを考えても、ネガティブにならない様に様々な方法でエネルギーを創造してきました。

 

今回も・・ですが、日本神界の神様にお手伝いをいただき、お金に関するエネルギーを創りました。

 

でも、今までのと全く違う要素は『歴史の中で繰り返し思い込まされたり、作られてきたお金や幸せに関してのカルマ・・しかもご先祖様達がそれらに執着してしまった結果、刻み込まれたカルマまでも解消すると言うところです。

つまり、過去の清算が出来る!と言うことですね。

過去の清算をする事で、自分自身が前向きに、幸せを追求する事にフォーカスができる様になります。

もちろん、マジカルシリーズですから、わくわく楽しくお金と共存出来る様に変容していくスペックも

入っています!

 

こんな方にお勧めです!

 

清貧・・清く貧しく。分相応に生きて行く事が正解だと思っている。

人には分相応という物があって、多くは望んではいけないと思い込んでいる。
分不相応のお金は身を滅ぼす
大金を使うことに怖れと罪悪感を感じる
自分だけ良い思いをするのは悪いことだ
みんなで同じように生活をすることが一番だ。
無駄遣いをしてはいけない。
お金はいくらあっても邪魔にならないから貯めておきましょう。
働かざる者食うべからず。
貧乏万歳!
お金がなくとも、家族仲良く生きて行ければそれに越したことはない。
貧乏でも心根はまっすぐあれ・・
お金持ちは何か悪いことをしている
お金持ちは自分とは違う

食べていくだけで精一杯で、将来のことに対して不安しかない

お金が貯められない・・お金は貯めなければいけないと思っている

幸せってなに?って思ってしまう

自分はもっと幸せになっていいと思う。

もっと自由になって、色んな事に挑戦していきたいと思っている。

楽になりたい・・・

幸せを追求したい!

などなど・・・

 

このワークを受けると・・

 

*お金に対しての不安がなくなる

*いい意味でいい加減になれるから、今に集中できる

*お金があっても、幸せになるってあたりまえのことと気がつく

*お金が不幸の元と思っていたことが解消できた

*やりたいことが出来る様になる

*自然体になれる

*人生に前向きになれる

*お金に対して無意識に思っていた事に気がつける

*お金がエネルギーと言うことが理解できるようになったから、お金を受け取ることに罪悪感が

なくなった

*お金持ち=幸せと無意識に思っていたのか、お金がない私は幸せじゃないと思っていたことに気がついて愕然とした。

*もっと幸せであっていいと感じられるようになった(安心を感じられるようになった)

 

など・・お金に関する事だけでなく、自分自身に対しての思いも変わってきます。

 


星お金のカルマ解消!マジカルわくわくclear up pastエナジー

 

 

ベル完全遠隔ワーク
(フィードバックなし・ご自身で感じてみてください)

ベル料金 5,500円


ご入金頂いた翌日の午前0時から6時の間にさせて頂きます。
宣言は必要ありませんが、寝る前に以下のように宣言していただいても結構です。

「えりよりマジカルわくわくクリアアップパストエネジーを受け取ります」
と心の中で結構ですので宣言をして受け取って下さい。

 

また、宣言をした後に、ご自身が解消したいと思うお金に関してのブロックや思い込みやご自身でカルマと感じることを思い、それが解消されると思って受けてください。

寝落ちしてしまっても大丈夫です。

翌日目が覚めたときの身体の感じや気持ちの変化を感じてみてください。

 

 

 

クローバーお金のカルマ解消!マジカルわくわくclear up pastエナジー伝授

(施術者講習)

 

マジカルわくわくclear up pastエナジーを一斉ワークまたは、個人で受けて頂くことが条件になります。

NEW!マジカルわくわくclear up pastエナジーがご自身で出来る様になる講習です。

 

テキスト講習

準備ワークは、伝授の2~3時間前にさせて頂きます。

料金 33,000円

 

 

クローバーお金のカルマ解消!マジカルわくわくclear up pastエナジー

指導付伝授(施術者講習)

 

ヒーリングやエネルギーワークが初めての方や、既にワーカーとしてワークのご提供をされてらっしゃる方はこちらの講習を受講くださいませ。

 

電話・スカイプでの講習となります。

 

このエネルギーの使い方や、注意事項などをお教えいたします。

既にワーカーとしてご活躍で、このエネルギーをセッションとして出したい方は、このエネルギーを使ったオリジナルセッションなどの構築のご提案もさせて頂きます。

 

料金 44,000円

 

 

 

星伝授者講習

 

このエネルギーの伝授が出来る様になる(施術者を創る事が出来る)講習です。

受講資格として、高次元開発を伴う旧リーブスインスティテュートのサイキックサージャリープレミアムまたは、新サイキックサージャリーを受講済みの方になります。

 

準備ワーク2日間

指導付通話セッション 25分間

料金 88,000円

 

 


お金のカルマ解消!NEW!マジカル わくわくclear up pastエナジーと一緒に

陰陽師のワークを受けてみませんか?

 

 

クローバー陰陽師風のワーク~運命を変えていく!~

 

*金運・仕事運・上昇ワークアップアップ音譜

陰陽師の風のワークは、あなたの周りに吹いている『運命』という風を扱います。

風の方向を変えることで『運命も変わっていきます。
変わらない宿命と言う一つの川の流れにあらがうことなく、あなたの回りに吹く風を捉え、あなたが向かうべき方向へと導き、運命を開いていくのが陰陽師風のワークです。
思いを変える・運を開く・上昇させる・縁をつなぐ・カルマを解消するなど様々なワークができます。

一つの問題を多方向から攻め解消していくのも得意とする技法が陰陽師風のワークです。

 

金運・仕事運・からお選びください。

どういう風に変わりたいのかを教えてください。

ワークは遠隔でさせて頂きますので、ご希望の日時を第三希望まで教えてください。

 

時間15分間

料金 陰陽師風のワーク+お金のカルマ解消!NEW!マジカル わくわくclear up pastエナジー合わせて16,500円

 

 

クローバー意識改革ワーク

 

何かあると繰り返し思ってしまう『不幸現象ダウン』。

実際は、自分が考えるほどの事は現実化しないんだけど、なぜか、いつも不安になってしまって、

そのままドツボにはまってしまう。

でも、ちゃんと意識をポジティブにしようと頑張るんだけど・・

ということありませんか?

 

私たちは自己防衛本能というのでしょうか?

何もなくても、とりあえず今思い浮かべられる一番不幸なこと・・なって欲しくないことを思って、

そして、それがなったときにはどういう風にそこから脱出しようか?

と考えます。

実際は、そんな一番不幸なことにはならないのですが、それでも、一番不幸になってしまうことを

頭の片隅においておけば、一番不幸なことにならなかったから良かった。って思えるから。

自分の事を一旦おとしめておく事で、自分に余裕ができるのです。

 

でも・・それって、繰り返し思い込んでいると、どんどん潜在意識に浸透していって、大きな不幸の種に

なりますよ。

 

その思い込みをはずすのが、『意識改革ワーク』です。

実際は、フォーカスする先を変えると言った方がいいと思います。

 

これからは、魂が望む方向に進むのが一番楽で楽しいのですから、そこにフォーカスできるように

レムリアンインターベンションやレムリアンオーロラ他必要な技術を使ってワークをさせて頂きます。

 

完全遠隔ワーク

日時のご指定をお願いします。

時間20分間

料金 意識改革ワーク+お金のカルマ解消!NEW!マジカル わくわくclear up pastエナジー 11,000円

 

 

ベルお申し込み方法

*件名:お金のカルマ解消! NEW!マジカルわくわくclear up pastエナジー一斉ワーク

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*ご希望のセッション名
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 注意ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy

たくさんの方とご縁が結べますように キラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ 
えり