ちょっと休憩・ずっと休憩(笑)そして、カラーセラピーの感想頂きました! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

ようこそSpace-angelへ

昨日カリスマシャーマンによる無料ヒーリングをさせて頂きました。
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
感想などありましたら是非、教えて下さい。


ここのところ体調を崩してなんかまったりとしていました。
心の身体って本当に直結してるんだな。と改めて感じました。


最近気ばっかり焦っていてなんだか、全然身になってなくて
なんだろうな~と自分の中を探ってみたり、読みかけの本を急に読み漁ってみたり。

日に日に悪くなっていく体調にちょっとやばいなと思い、薬を久し振りに飲みました。

なんでこんなに体調が悪いんだろう?と思ったら、なんか、神つなぎが起こっていたり
龍が来ていたり・・で新しいお役目が来ていたのですよ。
それに気が付かなかったので・・はあ。鈍感(笑)

まあ、また新しいセッションでご案内させて頂きます。
まあ、私のことはいいんですけど。


で先日、モニター様募集!『あなたを変えるカラーリーディングセラピー』
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12089087621.htmlのご案内と言うのをUPさせて頂いたのですが、モニター様になってくださったY様から感想が届きましたので皆さんにご紹介致します。


吉田 江里様
 
先日は、カラーリーディングセラピーをありがとうございました。
モニター回答が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
 
 
まず、5枚のカードがそれぞれ、本当に的を得ており単純にそのことに感動しました。
 
 
【現状 : ブラック
 
新しいものを受け入れる準備が整わず、同じところをぐるぐる周って苦しんでいる状況をぴたりと
言い当てられました。
新しいことにチャレンジしようと、わくわくしたり、頭で考えてしまい、不安になったり・・の毎日でした。
そして、変化のない毎日にうんざり。
 
 
 
【課題 : 緑色
 
気功整体?の先生に、脳が誤作動を起こしていて、勝手に身体を緊張させている。といつも
言われていました。(もちろん、精神的にリラックスできていないことも含めて)
 
自分自身の課題として言われた
・出し惜しみしている 
・もっと自分を受け入れていく。
と言う点でも、自信の無さがそうさせている事を痛感しました。
 
 
【原因 : チョコレート色
 
自分にとって必要なことが分かっていない。
ひとつずつ整理していくことが大事。
 
とのことで、整理の仕方を学びました。
 
ノートに書きだし、それを声に 出して読む。さらにそれを自分がどう感じたかを
感じてみる。
 
それが、
・自分が選択したこと
・自分が決めたこと
になる!
 
これが、目からうろこでした!!
 
自分が今、動けない原因はずっと、「目標(ゴール)」を決められないからだと思っていました。
だから、自分はどこへ向かうのか、考えても決められないまま・・・
 
まずは、現状をひとつひとつ、取捨選択していくことからが大事で、それが「自分の真実」なんだと。
 
自分の光と闇を一つずつ受け入れて行くことをやって行こうと決めることができました。
 
 
 
【対処 :  グレー
 
まさに、原因であった滞りと困難な状況を整理すること。
 
これがポイントで、かなり大変そうだと言われましたが、2月位に「アァ~」と気付くことがあるらしいので
それを楽しみにがんばります(笑)
 
 
【結果 : アジュール
 
これはもう、感動!!
単純に空の色が大好きなので、うれしくてがんばれると思いました(^^)
 
いろいろな選択の時に助けになってくれる色。とのことで
まさに今の私に必要な色ですね。
 
シンクロもすごくあり、
・相談内容を友達にも相談したのですが、よかれと思って助言してくれるネガティブなオーラにげん なりしている
タイミングでしたが、そう言ったことからも守ってくれると言う話だったり。
 
・注文したアクセサリーが、まさにアジュール色!!!でした。
お守りになりそうです(笑)
 
 
 
その後の施術で、ブラックにグレーとアジュールをエネルギー的に足していただきましたが、
グレーを足していただいた際に、肩から下に、ズドーンと重くなりました。
江里さんに、「抵抗だ」と言われ、まさしくだ(笑)と思いました。
 
でも、わかりやすくエネルギーを感じられ、お得感がありました(^^ゞ
 
 
 
不思議なことに、ここ1~2年に受けたワークなどで受け取 った情報が、このセラピーによって
点と点がつながり、線になりました。
 
先ほど、それに気づき、仕事中でしたが、「ぎゃあぁぁ」と叫びそうでした(笑)
 
ずっと、自分らしく生きていなくて、心が死んで、喜びも気力も失っていたことに気付きました。
 
これからは固定概念を外し、本当の自分らしく行動していきます。
 
長々まとまりのない内容ですみません。
 
取り急ぎ、1週間後の現状報告でした。
2月に「アァァ」となったら、またご報告させていただきますね!(^^)!
 
Y様感想ありがとうございました!
Y様は本当に混沌としている感じでした。
引いたカラーカードもあらら・・見事にダーク系だったのでどうしよう?と正直思ったのですが、色の意味からY様の状況を当てはめていきながらお話しをさせて頂きました。

最後は、Y様を霊視して今必要のない色のエネルギーを取り除き、抱えている問題にスムーズに取り組めるようにエネルギーを足していきました。

セッションの最初の時より、やはりスッキリとされていました。



モニター様募集!『あなたを変えるカラーリーディングセラピー』は一応15日までにお申し込みですので、気になる方はお早めにお申し込み下さい。

よろしくお願いいたします。




こちらも絶賛募集中!

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

魔女の学び舎

新サイキックプロテクション

新サイキックサージャリー

新氣功鍼

巫女覚醒講座

アニマルコミュニケーター養成講座

シャーマンエンジェル覚醒講座

たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり