11月限定!『あなたを変えるカラーリーディングセラピー』のご案内です。 | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

11月限定!

クローバー『あなたを変えるカラーリーディングセラピーラブラブ』のご案内です。

限定!11月30日までにお申し込みの方のみ!

 



wings-of-angeのKanakoさんに、かつて能力開発をしてもらったセッションです。

私達の回りには様々な色が溢れかえっています。
どの色も私達にエネルギーを与えてくれます。
そのエネルギーは時に私達に活力や行動力・癒しをもたらしてくれますが、
状況によってはネガティブなエネルギーにも変換します。
或いはエネルギー過多を起こして動けなくなってしまうことも。

カラーカードを使って現状から未来までをリーディングしていき、足りない色のエネルギーを
足したり、いらない色のエネルギーを引いたりする『カラーエナジーワーク』付きの
Space-angelオリジナルの『カラーリーディングセラピー』です。

カラーエナジーワークとは・・・

色にはそれぞれエネルギーがあります。
それはこの地球にもたらされた光のプリズムのマジックです。
光の精霊たちの叡智と天文道の叡智を融合させ、色のエネルギーを変化させ、
問題が解決に向けて改善していくように調整をしたエネルギーを使った
ワークとなっています。


リーディングの内容

*現状・・現在の状態
*課題・・これからのチャレンジテーマを表します。
*原因・・課題を生じた原因を表します。
*対処・・課題に対応していくための方法を表します。
*結果・・未来・課題をクリアした後の未来を表します。





どんな風にリーディングするのか興味ありますよね?


試しに、主人をリーディングしてみました。

相談内容は・・・ちょっと仕事に行き詰まり感があるのでそれを打開するためにはどうしたらいいか?

現状・・パープル『明晰性を発達させる』

パープルはパープルは視覚・聴覚・臭覚を司る色です。
今、精神的なコンプレックスやネガティブな考え・激しい怒りを感じているのではないでしょうか?心・体・魂が繋がっていない状態なので自分の思うとおりに行かないことが、ネガティブな考えや怒りを感じるのでしょう。

課題・・サファイア『体を再生する』

サファイアは、体を癒し、浄化し、再生します。また、心を鎮め、神経を和らげると同時に感情的な痛みを解放てくれます。
これからの課題として、心・体の不調和を解消して、心身の健やかさへと続く道にはだかるブロックを取り除き、ココロを浄化して感情のバランスを整え、人生に秩序を創造しできるようにしていきましょう。

原因・・ピンク『愛を受け入れる』

ピンクは無償の愛のエネルギーです。
課題が生まれた原因となる色になります。
あなたは今まで感情の解放や心の静穏をもたらすことをしてこなかったのではないでしょうか?その結果、ハートを閉じて、あなたに与えられるべき愛すらも受け入れられなかったのでしょう。心身をいやすためにあなたに降り注ぐ無償の愛を受け入れてください。

対処・・アプリコット『喜びと笑い』

課題をクリアするときに必要なことをこの対処のカードは教えてくれます。
アプリコットはアプリコットはあなたが抱えているあらゆる重く厄介なエネルギーを軽くし、大いなる活力と喜び、情熱を人生にもたらしてくれます。
また、あなたが感じてきた不合理な怖れや不安も解消してくれます。
もっと、あなたらしさを表現して、楽しみや直観力を信じてください。
あなたの中にある喜びと明るさをもっと体全体に、オーラ全体に広げていきましょう。

結果(未来)・・レッド『痛みから自由になる』

赤は無限のエネルギー・生命力・パワーを含んだ色で人生にお金や財産を引き寄せます。
今あなたの前の前にある課題をクリアした時、あなたはあなたが今まで感じてきた心身の痛みから解放され、無限のエネルギー(情熱や喜び)が自分から放出していくのを感じるでしょう。
そしてそのエネルギーは、あなたに新たなエネルギーを引き寄せてくれるでしょう。

総合・・


ここまではカードの内容をリーディングしてきました。
ここからは相談内容についての答えを全体のカードの意味から読み解いていきます。

あなたが仕事がうまくいっていないと感じるのは、潜在意識で感じているコンプレックスはネガティブな考えが根底にあるからです。
誰しも抱えている漠然とした不安が今はとても大きくなっているのではないでしょうか?
その漠然とした不安が現実化してしまうのではないかと言う恐れもあるのでしょう。
仕事はあなたにとってどんなものですか?
仕事を通して感じる喜びは何ですか?
仕事での目標を達成できた時の喜びは何ですか?
あなたが今忘れている仕事の喜びを思い出してください。


それが思い出せない・・感じることができないというのは、あなたの中に静かに潜んでいるコンプレックスやネガティブな考えです。


それらを解消するには、コンプレックス・ネガティブな考えが生まれた原因を癒していくことが必要です。そしてその原因はとても深いものであり、あなたの執着でもある部分です。


それは、あなたがずっと拒んできた『無償の愛のエネルギー』がキーポイントになってきます。
ハートを閉じてしまったことで無償の愛を受け取れなくなってしまいました。
ハートが閉じているということは、喜びも愛も感じるのをやめてしまったことにもつながります。
あなたの中には様々な思いが渦巻いているでしょう。
そしてたくさんのブロックがあることも分かっているはずです。
喜びを感じられるように、愛を受け入れ、自分でも無償の愛のエネルギーを体全体から放出することで、あなたの回りの人たちにも伝播し滞っているエネルギーが循環していきます。


あなたが望むことがすべて現実化して引き寄せることができるのです。
もっとブロックや封印を積極的に解除していきましょう。
解除するにはあなたの中にある喜びや情熱が必要になってきます。
全てのブロックを解除するのにとても時間がかかるかもしれません。
それでもあなたは進化し続けます。
あなたの中にある情熱を感じてください。あなたの中にある喜びと明るさを広げていきましょう。
そうすればあなたが望むことが現実化します。
それはあなたの喜びに沿ったものです。

主人へのカラーエナジーワークで使う色は『アプリコット』です。

主人に必要な色のエネルギーはアプリコットです。
アプリコットのエネルギーは彼に楽しむことの喜びを教えてくれるでしょう。

以上。


主人は、丹田と胃のチャクラのあたりの色が、黄土色トくらいオレンジの色があったので、それを取り除き、アプリコットの色のエネルギーを足し、前に進むために邪魔をするブロックを解除しました。


カラーエナジーワークをして主人は、気持ちが楽になったと言っていました。
趣味のゴルフも良いスコアを出すことに集中し過ぎていたとか。
もっと力を抜いて自分はできる!と信じてプレイをしたらスコアが良かったとか・・
仕事も契約をした後の喜びを考えるとやる気が出る!と言っていました。
アプリコットは楽しむことを教えてくれる色ですから、気持ちが変わったのは
良かったと思います。


今回は11月30日までお申し込み頂いた方限定のセッションとなります。

こんな方にお勧めです。

 

*方向性に悩んでいる

*仕事に行き詰まっている

*自分ってどういう人なのか客観的に見て知りたい

*恋愛のことで悩んでいる

*今後どういう風になっていくのか悩んでいる

*お金のことで悩んでいる

*家族のことで悩んでいる

など・・

 


『あなたを変えるカラーリーディングセラピー

カラーカードを使いあなたが抱えている悩みや問題に対してどうしたら解決できるかをリーディングしていきます。そして、あなたの状態を読み込み、必要でない色や多くは入りすぎている色を引き出し、足りていない色を足していくエネルギーワークをさせて頂きます。

クローバーメールセッション

 

メールでPDFファイルにして送信いたします。

ファイルがお手元に届いてから24時間以内にカラーヒーリングセッションを遠隔で受けて下さい。

 

料金 通常 15,000円のところ、10,000円

 

クローバー通話セッション

時間 50分間

料金 25,000円のところ 20,000円

 

 

 

星お申し込み方法

 

*件名: 11月限定!『あなたを変えるカラーリーディングセラピー』

*お名前

*生年月日

*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス

*ご希望のセッション名

*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。

*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

 

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

 

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。

*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、

 セッション当日におかけください。

*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 

 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

 

elliepyon2★gmail.com

(また★を@に変えてお送りください。)

 

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。

 

また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ご注意

 

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。

*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。

 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

http://space-angel.info/policy

 

たくさんの方とご縁が結べますように

愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

 

 

 

こちらも絶賛募集中!

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

 

 

 
魔女の学び舎
 
新サイキックプロテクション
 
新サイキックサージャリー
 
新氣功鍼
 
巫女覚醒講座
 
アニマルコミュニケーター養成講座
 
シャーマンエンジェル覚醒講座
 
たくさんの方とご縁が結べますように
愛と感謝を込めて
えり