右利きだよ!! ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中 私は右利き? 派! うちは、右利きです!! でも絵を描く時にたまに左をつかったりするよーー (=⌒▽⌒=) 右利き? 左利き? 右利き? 左利き?
どっちも怖わいよな!! ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中 うちは、やっぱ絶叫マシンかなーー やっぱ落ちるの怖くない なんか振り落とされそうなんだもん お化け屋敷は、少し怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。