今日 音楽会がありましたー![]()
色んな学校のって言っても 約10校ぐらいですけどーー![]()
![]()
でもみんなすごい上手かった![]()
ああ 勝ちたいです![]()
特にうちらと同じうたを歌うやつ
絶対勝つぞーーーー![]()
順位わ 明日みたいです
早く知りたーーい![]()
またノシ![]()
![]()
今日 音楽会がありましたー![]()
色んな学校のって言っても 約10校ぐらいですけどーー![]()
![]()
でもみんなすごい上手かった![]()
ああ 勝ちたいです![]()
特にうちらと同じうたを歌うやつ
絶対勝つぞーーーー![]()
順位わ 明日みたいです
早く知りたーーい![]()
またノシ![]()
![]()
ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派?
参加中私は辛いカレー派 !(・ω・)/
こんちわ(*^ー^)ノ![]()
うちは、辛いカレーのほうがいいな
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ってゆってもそこまで辛いのは、食えないんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
あと作るときとかチャツネ入れてるww![]()
まあおいしければいいや
でも辛いカレー派だな![]()
(≧▽≦)
ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ
参加中