今日 音楽会がありましたーにひひ

色んな学校のって言っても 約10校ぐらいですけどーー目学校

でもみんなすごい上手かったえっ

ああ 勝ちたいですラブラブ

特にうちらと同じうたを歌うやつパンチ! 

絶対勝つぞーーーークラッカー

順位わ 明日みたいですガーン 早く知りたーーい音譜

またノシニコニコウサギ

甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は辛いカレー派 !(・ω・)/

こんちわ(*^ー^)ノ音譜


うちは、辛いカレーのほうがいいなナイフとフォークヾ(@^▽^@)ノ音譜

ってゆってもそこまで辛いのは、食えないんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ


あと作るときとかチャツネ入れてるwwべーっだ!

まあおいしければいいや

でも辛いカレー派だな!!

(≧▽≦)


甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?

『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中
うちは ワンピースの中で 好きなのはドキドキ
やっぱルフィーとエースは、絶対!!

あと、ゾロとサンジの子供の頃とナミとミホークとハンコックとボンちゃん
これぐらいかなーーはてなマーク

ほかにもいるけど長くなるからまた(-^□^-)宝石赤

ワンピースっていいよねーー音譜
ルフィー エース かこいいよねーー