ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派?
参加中私は辛いカレー派 !(・ω・)/
こんちわ(*^ー^)ノ![]()
うちは、辛いカレーのほうがいいな
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ってゆってもそこまで辛いのは、食えないんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
あと作るときとかチャツネ入れてるww![]()
まあおいしければいいや
でも辛いカレー派だな![]()
(≧▽≦)
ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派?
参加中私は辛いカレー派 !(・ω・)/
こんちわ(*^ー^)ノ![]()
うちは、辛いカレーのほうがいいな
ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ってゆってもそこまで辛いのは、食えないんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
あと作るときとかチャツネ入れてるww![]()
まあおいしければいいや
でも辛いカレー派だな![]()
(≧▽≦)