甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は辛いカレー派 !(・ω・)/

こんちわ(*^ー^)ノ音譜


うちは、辛いカレーのほうがいいなナイフとフォークヾ(@^▽^@)ノ音譜

ってゆってもそこまで辛いのは、食えないんだけどね(#⌒∇⌒#)ゞ


あと作るときとかチャツネ入れてるwwべーっだ!

まあおいしければいいや

でも辛いカレー派だな!!

(≧▽≦)


甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?