赤クラーケン♥ わおー うちも一緒に大砲うってたら~ おおーー 全員でいっせいに大砲うったら出てきたぞー すごーい かわいい それに初めて見た 思ったより大きかった タコみたい あはは またみたいなー なまで 赤クラーケン
なんかてきとうに書いてます 笑 あああーーひまじゃあー! てかこの頃 ぱそのピグやってない! もぐが忙しい!!毎日イベやってるし 今のめちゃくちゃ難しい! でも楽しいからがんばる! おうえんよろしく!!