ブログの説明を入力します。
あけよめ~
みんなにだすのは たいへんなんで
ぶろぐに書きました(=⌒▽⌒=)
みなさん 今年いいとしになりますように(。-人-。)
今年もよろしくね~~☆
みてみて かわいいでしよう
二人で将棋のひとのまねww
いきぴったしなの~~
たのしーい
もっともっとやるぞーーヾ(@°▽°@)ノ
すごーーい 三人とも同じ格好
おもしろーい なんかかわいい~~
うちもまざりたいな~