どっちも怖わいよな!! ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中 うちは、やっぱ絶叫マシンかなーー やっぱ落ちるの怖くない なんか振り落とされそうなんだもん お化け屋敷は、少し怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。