右利きだよ!! ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中 私は右利き? 派! うちは、右利きです!! でも絵を描く時にたまに左をつかったりするよーー (=⌒▽⌒=) 右利き? 左利き? 右利き? 左利き?