とうとうロゴ完成!! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei

さて、昨日
イラストレーターDONAの家に行って
(DONAの簡易的な紹介は、昨日の→こちら)


ドナに相談したのは、
サロンロゴカラー修正パソコン


以前、かなり昔に感じます・・・
→完成ロゴ!?
でご紹介した通り、

一旦、こちらのロゴ

にしていたのですが、


実は、このすごくキレイなロゴ
私的には、もう少し変えたいんです



右の方が閉ざされたイメージのカラー→寒色系
左に行くほど、明るく開放されたカラーやじるし暖色系



これをテーマカラーの
再現したいんです


これを作成してくださったロゴタンクさん

のご担当者様には、
こんな指示書を送っていました

→カラーに込めるサロンへの想い

でお伝えしました通り、


ちょっとイメージ
グラデーションの場所が違うので、
どうしたらいいかなぁ


花びら一枚一枚こんな色味でと
カラーパレットを作成して
つけてみたんですカラー



それで出来上がった物キラキラだったので、
綺麗だし、
とりあえず・・・と思ったのですが、


自分でもイラレのCS2をダウンロードして
やってみましたパソコン


が、どうにもならない・・・



ってか、使い方が全然分からない・・・;



というわけで、


プロのイラストレーターさん捕まえて
修正依頼をしたという、
図々しいお話しでした汗1



私が、イメージカラーを伝えると、


一言・・・


「これさー、花びら一枚一枚じゃなくて、
こーゆー事じゃない」


とサクサク
あの私が手も足もでなかった
イラレを使いこなし、


ジャンキラキラ


一瞬にして、
出来上がりましたビックリ


そーーーーそーーーーー
こーゆーーーことーーー


どうやら、私の指示の仕方が
いけなかった
んですねぇ


花びら一枚一枚でなくて、
全体で、青紫から赤紫の
グラデーションをかければよかった
らしいんです


微妙な色修正もしていただき、
とうとうこれに完成しましたキラキラ


帰路の途中、
ドナが「また何かあったら言ってね~」


と多忙なのに超やさしい泣


そして、
「あ、ブログ用に写真撮るの忘れた」


と言ったら、



ほんの数分後・・・


instagramUPしてくれた写真キラキラ


「ゆかがビューティーサロンを開業するよ✨🎌✨

ってことでやいやい言いながら

あひるはロゴの修正をお手伝い🐥

がんばれゆか👍👍👍」


ああなみだ
泣いてまうよ、わたしゃなみだ


ありがとうドナ


ドナがなんであひるアヒル・・・
勘のいい方は
お分かりになるかしら笑


ドナの作品雑誌コスメ
色んな所で見れると思います



色彩が綺麗だったり、
細かいペンで書かれた作品だったら、
ドナの作品ですペン


ドナの作品は
気分がハッピーになれますよキラキラ

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー