the DONA!that DONA! this DONA! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


今日は、なんと、
あの、有名な


イラストレーターDONAさんに
会ってきました~顔


DONAさんは

すごく色彩豊かな絵を書く方

ちょっと暗くて残念・・・
本当は、もっともっとキレイな色なんです


この絵は、
新宿LUMINEのエレベーターに使われたり

この作品と夏に浮かれている真ん中の人は
無視してください見ざる


新宿伊勢丹に飾られた作品キラキラ


そして、凄いのは、
なんと


実は全貌10mもある絵ビックリ


そして、もっと凄いのが


これら、全部、ペンペン
手書きで書いてるというビックリ



一個一個が
こんなにキュンキュンしちゃう
アイテムなのに、

に乱雑に置かれてた
可愛そうなケーキホールケーキ


めちゃくちゃカワイイ顔



こんなに凄い
ドナのお宅
なぜお邪魔できたかって・・・


何と、私と同高友達矢印これ自慢笑


当時から、才能はスバ抜けてて
スカウトとか来てました



そして、なんで、
そんなドナのお宅
お邪魔しているかって


何と、サロンのロゴカラーを
修正してもらう
から矢印これ図々しい笑



だってぇ、ドナがぁ、
それくらいならって
言ってくれたんだもんーーーーえっと


というわけで、
ドナの匠な技
また明日では。

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー