完成ロゴ!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは蓮

ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei

そういえば、アップするの忘れていたのですが、
ワイズルームロゴ完成したんです


ぱんぱかぱ~んベル






キレイ
キラキラキラキラキラキラ


でも・・・私だけですか


なんとなく・・・
このロゴ花のテーマ・・・


閉ざされた状態から
開いた状態
不健康から健康
美しい花への変化



というサロンにとって重要なもの・・・
なんか、伝わらない気が・・・



けど、何度も 何度も 何度も 何度も
修正してくださったので、
もう、この拘り屋櫻井にお付き合いいただくのは、
申し訳ないと思うのと、
これ以上、どう伝えたらいいのか分からず、


「カラー修正、自分でしてみます!!」
と申し出たんです・・・


たとえ、自分でできなくても、
十分キラキラキレイグラデーションキラキラなので、いいかと、
このデータ購入しました$


皆さん、ご存知でした

イラストレーターフォトショップ
バージョンCS2なら無料配布されていることM


ロゴデザイナーさんが、
カラーページまで教えてくださいました→こちら

頑張ってみますかねーーー炎


できたら・・・
できないかも・・・



けど、一旦、決まって、ほっとした所です


埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳