サロンのまず揃える備品はコレ!? | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

んにちは蓮

ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日のポーセラーツ

なんで、これを作ろうと思ったかsei


理由は、
先日伺った、
恵比寿のサロンでの事です・・・


私は、
このサロンの色々な物がかわいくて

全部欲しくなってしまった


のですが、
もっといい物あるのかな
と一品一品検索し始めたんです。


えぇ、えぇ・・・
また検索王が登場してしまったんですね登場



検索しても見つからない物
高い物は、
恵比寿のサロンオーナー様から買おうと思って、


色々検索しました・・・外モバ



シャンデリアシャンデリア や
テーブルライトstand* 
ミラー鏡 
シェルフチェスト 
レジレジ 
キャッシュトレーベル
 や・・・



そう、昨日のこれ↓

実は、キャッシュトレーなんです


検索していて、
ダマスク柄キャッシュトレーを見つけて、
これカワイイ顔
と見てみると、なんと、作った物だと!!


それで知ったポーセラーツキラキラ


普通は、食器を彩りたいから、
始めるらしいですが、
私は、
サロンに合ったキャッシュトレーを作りたい!!

から入ってみました・・・


まぁ、いいぢゃないのぉぉ顔

また別の物も作り始めた・・・

一緒に作りに行った友人に言われました・・・


「サロンで最初に用意するものが、
キャッシュトレー
セロテープスタンド」


ゾゾゾ

たしかに・・・


でもさー、気に入っちゃったんだもんさー
サロンにピッタリだったもんさー
えっと


というわけで


これが焼きあがったら、
キラキラワイズルーム初備品キラキラ

キャッシュトレー
セロテープスタンド

が届きまーすキラキラ


ま、いいぢゃないのぉぉ汗1

ねっスマイル


埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳