カラーに込めるサロンへの想い❤️ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちはスマイル

ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei

前回のロゴからSPAに変更していただき、
出来上がってきました!!!

シルバーグラデーション
高級感
が出てるぅぅキラキラキラキラ

SALONよりもSPAの方が
バランス取れてるぅぅキラキラキラキラ


でもなー手・・・


依頼してるくせに、こだわり屋櫻井は、
ここでも登場してしまうのです・・・


だって、ロゴって
サロンの顔やイメージになる所ですよね?


私が、もっとこうだったらいいなハートと思うのが、
メインとなるは、


蓮 不健康 から 健康 に キラキラ

蓮 閉ざされた状態 から 開かれた状態 に キラキラ

蓮 丸まった姿勢 から 美しい姿勢 に キラキラ

蓮 健康美で、美しい花になれるキラキラキラキラキラキラ

そんな想いがこもっているので、
それをもっとカラーで表せないかと、
資料を作ってみました

伝わるかなーーードキドキドキドキ


私の中で、は使いたいのですが、
青紫系統が、不健康なイメージ
赤紫系統が、美しいイメージ
なので、右の花びらから
左の花びらに行くたび、
徐々に綺麗な色に変化していく・・・


そんな色味にしたいので、
一枚一枚の花びらのグラデイメージを
貼り付けましたペタ


これで、再依頼です


よろしくおねがいしまーす


埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Salon Y's Room オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳